麻薬ってご存じですよね



持っているだけで逮捕されちゃうんですよ

でも、作り方はいくらでも紹介されている

なんとも不思議な世の中ですよね

アヘン戦争で有名なアヘン

それを精製したモルヒネ

さらに精製したヘロイン

有名な麻薬です

生アヘンなんて作るの簡単

誰にだって出来ちゃう

でも栽培しても違法ですからね

LSD


車が大好きなひとがよく使う略語のリミテッドスリップデフじゃないですよ

合成麻薬


コカイン

南米まで行って葉っぱを採取したら駄目ですよ

匂いがきついから空港で犬に吠えられちゃいますよw

大麻

最近元女優さんが推奨していますよね

健康に良いって

でも、栽培しちゃ駄目ですよ

乾燥させてひもにするのは良いのですが、日本で栽培されている麻は喫煙には向きませんからねw

覚醒剤

痩せるなんて触れ込みは嘘に近いですよ

食うものも切り詰めて買わなくてはいけなくなるという事かもしれませんでしょ

パチンコで儲けた金を北朝鮮に送って、そのお金で工場を建設して覚醒剤を作る

有名なお話しですよね

北朝鮮ろくなもの輸出していないなw

ミサイルとか、覚醒剤とか、偽ドル紙幣とかw


安全な麻薬を作りましょうね

恋の麻薬

魔女特製のおまじない薬


材料を用意しましょう

イモリの黒焼き

上野にある漢方薬やさんで本当に売っていますよ

ガマガエルの蒸し焼き

近所の田んぼで捕まえましょう

活きの良いマンドラゴラ

勿論引き抜いたときに断末魔の叫び声の大きなもの

でも、それを聞いちゃうと呪われるので、耳栓して引き抜いてねw

中国に行かないと引き抜けないというのが残念なところ

おっきなお鍋でよく煮ましょう

最低三日三晩

たまには御札を燃やして念じましょうw


ドロドロの緑の液体が出来上がったら、もう安心

それを持って好きな人の元に行きましょう

これを飲んで♡

って差し出しましょう


マンドラゴラの量を失敗しなければきっとあなたの事を好きになってくれます

幻聴作用が効いている間だけかもしれませんけど


事実なんだけど、きっと誰も信じやしないだろうなw