2月24日(土)乙女座の満月に遠隔ヒーリングを・・・ | アンジェリカ加奈スピリチュアルブログ

アンジェリカ加奈スピリチュアルブログ

世界を旅するスピリチュアルヒーラーkanaです。
今年の秋は、龍神様に呼ばれて京都と伊勢かな〜
「ふと気づいたら、好きなことしかできなくなっていた!」
心と体の健康!そして、美と豊かさを味わい尽くす!と
決めたヒーラーの自由なブログです。

こんばんは
アンジェリカのkanaです。
 
キラキラキラキラキラキラキラキラ
本日、2月24日(土)
22時30分から
「満月の遠隔ヒーリング」を開催致します。
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
ひらめき飛び出すハート
今回は・・・
「乙女座満月!キラキラ」です。
 

アンジェリカの
「満月の遠隔ヒーリング」は
 
チャクラのバランスを、
しっかり整えるために、
 
宝石赤3夜連続
ヒーリングを行なっています。

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ニコニコ
今回の乙女座の満月は、
スノームーンと呼ばれる満月です。
 
今、転換期を迎えていると感じている方は
 
心と体のデトックスをして、
軽やかにステージUPをして頂きたいと思います。
 
あなたが
理想の未来へ羽ばたくための
浄化と調整を行なっていきます。
 
水瓶座は、
「分析力」「整理整頓」「完璧主義」
というような
キーワードを持つ星座です。
 
知らんぷり
心と体のデトックス
ネガティブな思考や感情の解放
 
潜在意識の書き換え
自己分析と内省
 
理想の未来の明確化
行動力と創造性の向上
 
体調改善
 

心身のリフレッシュ!

過去のトラウマやネガティブな思考を手放したい方

 

理想の未来を明確にし、行動を起こしたい方

自分自身をもっと深く理解したい方

 

ニコニコ

上記のような方におすすめです。

 

 
ひらめき
遠隔ヒーリングに興味のある方は、
 
初回は、無料でご参加頂けます。
 
お問い合わせは、
 
又は  
下記にご連絡ください。
fukuoka888angelica@gmail.comまで
 
 

 

 

ひらめき
あなたの光を
遠慮なく
拡大していきましょう!
 
 
ということで
今夜から、どうぞよろしくお願い致します!
 
 
kana