⭐️幸運のダブルレインボー✨ | アンジェリカ加奈スピリチュアルブログ

アンジェリカ加奈スピリチュアルブログ

世界を旅するスピリチュアルヒーラーkanaです。
今年の秋は、龍神様に呼ばれて京都と伊勢かな〜
「ふと気づいたら、好きなことしかできなくなっていた!」
心と体の健康!そして、美と豊かさを味わい尽くす!と
決めたヒーラーの自由なブログです。

こんばんは
ニコニコ

スピリチュアル・サロン アンジェリカ

の加奈です。

 
今日は、 アンジェリカのメルマガをシェアします!
 
『★女神のスピリチュアル通信』No.946 2023/11/17
 
 
昨夜までの新月の遠隔ヒーリングに
ご参加頂いた皆様、ありがとうございましたキラキラ
 
***
 
皆様に、
ベルアップラッキーのお裾分けを・・・ラブラブ
 
クライアントの方から頂いた
1枚の写真です。
    
 
🔷「幸運のダブルレインボー🌈✨
 
なかなか見ることがない
ダブルレインボー🌈の写真です。
 
 
虹を見るといいことがある!
それが、ダブルで!
ということで、
 
とってもラッキーなダブルレインボー
そんなに見ることがないかと。
 
しかし、
このクライアントさんは
よく虹を見るかたなんです✨
 
日々、ご機嫌さんで
暮らすこと。
 
自分を大切にされることを
意識して過ごされています。
 
 
╰(*´︶`*)╯♡
とってもとっても綺麗な
ダブルレインボー🌈なので
 
皆さんにも見てもらいたくて、
 
「ブログなどに掲載しても良いですか?」
とお尋ねしたところ
 
 
「╰(*´︶`*)╯♡この写メを見た皆様が、
   幸せになりますように!」
と、
 
とっても心良く
承諾してくださいました( ^∀^)
 
 
***
 
キメてる
こちらは、
京都の嵐山での写真です。
 
京都、嵐山の自然の風景です。
 
今回の京都では
いつもよりも、のんびりと
できました。
 
いつもは、ついついスケジュールを
結構詰め込むので(笑)
 
今回は、
日々暮らすように
京都で過ごす✨
というのが、テーマでした^^
 
自分の心と体を労わるのは
大切ですから!
 
 
目がハート
整体&ヘッドスパにも行って
翌日は、嵐山で温泉に入りました。
 
 
筋力は大事よね(笑)
と、つくづく思いました。
 
肉体は、器ですから
エネルギーのメンテナンスも
 
肉体のメンテナンスも
両方大事ですね!
 
 
では、
また次回もどうぞよろしくお願い致します。
 
加奈