ヒーラーさん、セラピストさんへ「自分を大切にしていますか?」 | アンジェリカ加奈スピリチュアルブログ

アンジェリカ加奈スピリチュアルブログ

世界を旅するスピリチュアルヒーラーkanaです。
今年の秋は、龍神様に呼ばれて京都と伊勢かな〜
「ふと気づいたら、好きなことしかできなくなっていた!」
心と体の健康!そして、美と豊かさを味わい尽くす!と
決めたヒーラーの自由なブログです。

こんばんは

 

福岡のスピリチュアル・サロンアンジェリカの加奈です。

 

ひらめき

突然ですが

 

ヒーラーさん、セラピストさんたちへ

「自分を大切にしてますか?」

 

 

福岡で、ヒーリング活動を始めて

気づいたら、ハードなスケジュールでした。

 

私は、エンパス体質で

20代の半ばくらいまでは

霊障にも悩まされていました。

 

ヒーリングの仕事でも

溜め込まないように

気をつけていたつもりですが

 

無理をしすぎたせいか

自分を上手にクリアにできていなかったようで

 

「う〜ん、これは、キテるな・・・汗うさぎ」と

感じていました。

 

そして、ある時

 

泣き笑い

自分の中で、「わ〜、もう限界だわ〜」

このままでは、死ぬかも・・・

 

 

そう感じた私の中にふと

凝視

「温泉に行こう!」

で、全部抜いてしまおう!と

 

自分の中に蓄積している

負のエネルギーを一旦クリアにしなくては・・・と。

 

温泉に行く準備をして

玄関を出た途端、

 

驚き

首の後ろから

「音がしてるんじゃない?」

というくらいの勢いで、

 

ざざ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っつ、もくもくもく〜〜〜〜〜〜っと

煙が出てるんじゃないかなと感じるくらい

 

何かが抜けていくのを感じました。

 

 

ザワザワとも違う、ザザ〜〜〜〜〜っ

噴水?煙?のように、勢いよく抜け始めたんです。

 

その状態で、道を歩いていました。

あ〜、ばら撒いているな〜、ごめん!

と思いつつ、

 

早く、温泉に行こう!と。

 

公共の交通機関を利用して

温泉地にいきました。

 

家の玄関を出てからは

ずっと、首の後ろから 不要なエネルギーが

抜け続けていたんです。

 

 

温泉では、数時間に渡り

露天風呂に入っていました。

 

ざざ〜〜〜〜〜〜〜〜っつ、という感じから

さ〜〜〜〜っという感じに!

 

段々、首の後ろから出ていく

負のエネルギーの量が減っていくのを感じていました。

 

「あ〜、もう少しだな〜」と

 

そのうち、自分の中に静けさを取り戻しました。

 

 

めっちゃ、溜め込んでたな〜と

 

ニコニコ

その後、仕事の仕方を見直しました。

内容や時間帯、仕事量・・・やり方

 

こまめに、自分をクリアにすること

リフレッシュすること

 

自分を労い、大切にすること

 

それまでの私は、

謎に、「この仕事で死んでもいいや」

なんて思っていました。

 

 

自分の意識、思い込み、

在り方・・・

 

どんな仕事をするにしても

自分を整えておくことが一番大切だなと

感じています。

 

しんどいめにあってからは

 

日々、自分をクリアにすること

無理をしないこと。

 

ヒーラーさんは、特にこれ大事!

 

自分の状態を整えておくことが

まずは、一番大切です。

 

自分の特性、資質、状態を知ること

自分が無理をしない、健やかでいられる状態で

仕事ができるように気をつけています。

 

ヒーラーさんやセラピストさんは

ついつい他者優先、自己犠牲タイプの方が

多かったりします。

 

自分のキャパ以上のことをすると

自分自身が疲弊し、ダウンしてしまいます。

 

看板持ち

本当に

幸せを感じたかったら

 

「まずは、自分を大切にすること」

と、

クライアントさんと話していました。

 

自分を活かすためにも

自分を大切にしてこそです。

 

 

ニコニコ

自分を大切にしましょうね!

ではでは〜

 

スピリチュアル・サロン アンジェリカ

kana