セオリツ姫と龍神様に呼ばれて「春の京都へGO!」 | アンジェリカ加奈スピリチュアルブログ

アンジェリカ加奈スピリチュアルブログ

世界を旅するスピリチュアルヒーラーkanaです。
今年の秋は、龍神様に呼ばれて京都と伊勢かな〜
「ふと気づいたら、好きなことしかできなくなっていた!」
心と体の健康!そして、美と豊かさを味わい尽くす!と
決めたヒーラーの自由なブログです。

こんにちは

 福岡のスピリチュアル・サロン アンジェリカのkanaです。

 

 ひらめき

今、京都に滞在中です。

ちょうど1週間経ちました。

 

なかなかのハードスケジュールで

やっと落ち着いたところです。

 

毎年、秋に

京都に来ていますが

 

ニコニコ

今回、

龍神様、セオリツ姫に呼ばれて

春の京都に来ております!

 

 

これは、初日の東寺での写真です。

 

目がハート

東寺の桜

超綺麗✨

 

 

 

 

 
なんと!
初日に、セオリツ姫とご対面!
 

 

草場さんの絵が

もともと、大好きだから

 

目がハートアップ

とっても嬉しくて、

テンションUP!

 

 

ひらめきラブラブ

京都の初日から

嬉しいことが満載でした!

 

京都は、日中はなかなかの暑さで

暑さが苦手な私は、

 

1日の睡眠時間が

10時間くらいになっています(笑)

 

やっと、

ブログを書く余裕が出てきたところです(笑)

 

キメてる

もちろん、

京都の美味しいもの!も

 

楽しんでおりますので

ぼちぼちブログにアップしていきたいと思います!

 

ではまた!