福岡天神★カナ散歩:「串匠」さん | アンジェリカ加奈スピリチュアルブログ

アンジェリカ加奈スピリチュアルブログ

世界を旅するスピリチュアルヒーラーkanaです。
今年の秋は、龍神様に呼ばれて京都と伊勢かな〜
「ふと気づいたら、好きなことしかできなくなっていた!」
心と体の健康!そして、美と豊かさを味わい尽くす!と
決めたヒーラーの自由なブログです。

こんばんは

福岡のスピリチュアル・サロン

アンジェリカkanaです。

 

キメてる

今回は、

福岡天神★カナ散歩です。

 

ヒーラーなのに?指差し

気づいたら・・・・

 

スピネタより

グルメネタを書いてしまってマス。

 

笑

 

キメてる

今日は、ランチで

福岡市・天神の「串匠」さんへ

久々にお邪魔しました。

 

 

ニコニコ

昼呑みが、

好きなラブラブワタシは・・・

(1杯だけデス)

 

 生ビールビールと共に

「特製 串揚げ定食」を頂きました。

 

 

目がハート

サクサク衣の

インパクトのあるエビ飛び出すハート

 

 

 

ひらめき

筍の湯葉巻き

 

 

 

最初に、お食事セットがきます。

ご飯とお味噌汁もあり!

 

ご飯は、おかわりできますし愛

 

ふりかけも、

3種類常備してあります。

 

 

入り口はこんな感じ

入るとカウンターは、すでに

満員でした。

 

 

 

串揚げ定食は、1,000円で頂けるし

安定の美味しさアップ

 

回転も速いので

満員でも

少し待てば大丈夫です。

 

串揚げは、全部で7品

 

最後は

アスパラのおっきいのが

きましたが、

 

写真を撮り損ねました笑

ごめん泣き笑い

 

ということで、

やっぱり串匠さんは

美味しかった飛び出すハート

 

ニコニコ

おごちそうさまでした。

 

グルメなヒーラースター

スピリチュアル・サロン アンジェリカ

kana