気分も波動もUPする!★「大濠公園近くのお花見ランチプレート」 | アンジェリカ加奈スピリチュアルブログ

アンジェリカ加奈スピリチュアルブログ

世界を旅するスピリチュアルヒーラーkanaです。
今年の秋は、龍神様に呼ばれて京都と伊勢かな〜
「ふと気づいたら、好きなことしかできなくなっていた!」
心と体の健康!そして、美と豊かさを味わい尽くす!と
決めたヒーラーの自由なブログです。

こんにちは

ニコニコ

 

福岡のスピリチュアル・サロンアンジェリカ

の加奈です。

 

 

 

福岡市の

お花見スポットである

 

「舞鶴公園」の近く

 

 

大濠公園駅から歩いても

3〜5分くらいかな^^

 

気分が上がって、波動も上るアップ

おすすめのランチプレートがあります!

 

ラブアップ

大手門にある

ベルタコスコさんンチプレート

 

 

グルテンフリーのトルティーヤも

うっま爆  笑

 

 

イチゴが

可愛くカットされていたり

焼き野菜まであって、

 

キョロキョロ

一体何種類の野菜を使っているのだろうと

もう数えるのを

やめてしまうくらい(笑)

 

 

キラキラ

これは、手間暇かかるよな〜

自分では絶対作らない、

 

いや作れない(笑)

プレートです。

 

 

おねがい

「あ〜、これは、

間違いなく美味しいやつだわ〜」

 

ワクワク音譜しながら、

ランチプレートを待ちました。

 

日替わりデリのランチタコスプレートラブラブ

 

トウモロコシ粉で作ってあるトルティーヤだから

グルテンフリーです!

おねがいキラキラ

美味しいラブラブ

 

もう1皿欲しくなります(笑)

 

ビーツのスープドキドキ

最初にスープが来ました音譜

 

 

これは、ランチプレートなんだけど

ボードにも、色々なタコスの単品があったよ〜

 

 

も〜、見た目も鮮やか

美味しいラブ

 

野菜も、絶妙に味がついているので

もりっとあるけど

スイスイ食べられますラブラブ

 

 

美味しいビールも色々ある

珍しいクラフトビールの缶が冷蔵庫にありましたよ〜。

 

写真撮るの忘れた〜

 

ニコニコ

この日は飲まなかったけど

今度は、おそらく何か飲みますな(笑)

 

ワインリストもありました^^

 

一人でも、

いきやすいお店ですラブラブ

 

 

気分が上がるランチで、

波動を上げちゃいましょう!

 

 

ラブタコスコさん

おごちそうさまでしたラブラブ

 

またお邪魔しますキラキラ

 

***

 

タコスコ

福岡県福岡市中央区大手門1-8-15 ロマンビル 1F

 

右差し予約や連絡は電話では無くインスタでキラキラ

 https://www.instagram.com/tacosco_fukuoka 

 

おすましペガサス

カナ