動画で観て〜「奈良の吉祥龍穴」★ヒーラー加奈ちゃんが行く! | アンジェリカ加奈スピリチュアルブログ

アンジェリカ加奈スピリチュアルブログ

世界を旅するスピリチュアルヒーラーkanaです。
今年の秋は、龍神様に呼ばれて京都と伊勢かな〜
「ふと気づいたら、好きなことしかできなくなっていた!」
心と体の健康!そして、美と豊かさを味わい尽くす!と
決めたヒーラーの自由なブログです。

 

こんばんは

 

 

福岡のスピリチュアル・サロン アンジェリカの加奈です。

 

 

 

おねがい

ヒーラーキラキラ

加奈ちゃんが行く!

(笑)

日本三大龍穴

の1つ

 

龍

奈良

吉 祥 龍 穴!

 

 

ウインク

位置関係は

こんな感じです!

 

 

ウインク

 

まずは、

 

京都から

車で

 

約2時間かけて

室生龍穴神社に行きました

 

その後

 

車

天の岩戸まで

車で行き

 

そのまま車を止めて

 

 

徒歩で、

吉祥龍穴までOKかなって、

距離でしたよ〜

 

ウインク

わかりやすい!


 

結構、綺麗だしキラキラ

 

人も

ほとんどいないので

 

にやり

しばらくは、

貸切状態を味わえました。

 

 

お願いエネルギーが気持ちいい〜キラキラ

ゆっくりできますよ〜


静かな森の中で

自然の声を聞いていると・・・

 

かなり

元気になるわ〜と実感!

 

 

照れ

はあ〜

いい気持ち〜ラブラブラブラブ

 

 

めっちゃお天気だったし

歩きやすかったです。



ウインク

龍神様に

「無事に着きましたよ〜」

って、

ご挨拶したら

 

龍

そよそよ〜っと

優しい風が、吹きましたラブラブラブラブ

 


 

おねがい

空気は冷たかったですが

神聖な領域って

 

ラブ

空気が

気持ちよくて

 

美味い!

 

 

ラブ

思わずスーハードキドキ

深呼吸をしてしまう〜音譜

 

神社

初詣が

まだ〜って人は

 

ウインク

こちらでいかが?

 

image

この後に、車で

車

龍鎮神社へ〜

 

ニコハート

 

続く〜