大天使ガブリエルの「黒い台帳」 | アンジェリカ加奈スピリチュアルブログ

アンジェリカ加奈スピリチュアルブログ

愛と豊かさの未来へ
もう我慢や妥協は終わり!
内なる女神を目覚めさせ、本来の輝きを解放する時
20年のキャリアを持つヒーラーが導く、
スピリチュアルジャーニーへご招待✨
レイキ他ヒーリング情報も発信中!

こんにちは

アンジェリカの加奈です。

 

ウインク

昨夜は、

ベル満月の遠隔ヒーリング3日目

最終日でした。

 

龍神や女神

レムリアの神官たち・・・

 

大天使に

アセンデッドマスターなど

 

多くの高次の存在がサポートに来てくれます。

 

 

昨夜は、

「パラレルヒーリング」

含まれていて

 

ベル大天使ガブリエルラブラブ

サポートに来てくれました。

 

キョロキョロ

もうちょっとラフな感じだけど

 

ガブリエルは、

コスプレ好き?

思うような 

 

メガネ黒い伊達メガネ

 

 

グラサン大きな黒い台帳

小脇に抱えて

 

ニコニコ

満月の遠隔ヒーリングの参加者の皆さんに

お一人ずつ・・・

 

メガネあなたの望むパラレルは?」

聞いて、

 

その黒い大きな台帳に、

メモメモし、

 

 

メガネ「はい、3番のドアからどうぞ〜」

ガブリエルが言うと、

 

ドアがたくさんある中に、

「3」

書かれたドアがあるんですが

 

 

ニコニコ

そのドアを開けて、くぐりぬければ

 

その人が

望むパラレルに行っちゃうドア

なんですね。

 

ウインク

ガブリエルに黒い大きな台帳は、

なかなか絵になりますが

 

意外とアナログなので

「ぷぷっ」

となりました。

 

キョロキョロ

「ねえねえ、ガブちゃん!」

「Macとかは、使わないんだ?(笑)」

って、聞いたら、

 

 

 

メガネ「だって、加奈みたいに、

 ちくび、挟んじゃうかもしれないし」

言われて・・・爆びっくり

 

 

爆  笑ガブリエルは、

ちゃんと、私のブログを読んでくれている

みたいでした(笑)

 

 

たまに・・・

ガブちゃんがきて

 

メガネ

「加奈さ〜、まだまだ

たくさん、書くことあるでしょ」

 

って、言いにくるし(笑)

 

 

大好きな

ドキドキレモン味パピコラブラブキラキラ

チューチューやってる時とかに来るし

 

爆笑

「は〜い」と、

一応、良いお返事はしておきますけどね。

 

 

ウインク大天使って、いつも

見守ってくれているけど

 

押し付けがましくなく

クールなところが

 

照れ

やっぱいいわ〜

ガブちゃん大好きよラブラブ

 

 

 

by   スピリチュアル・サロン アンジェリカ

加奈