ふわふわ夢心地!★癒しのレイキヒーリング★ | アンジェリカ加奈スピリチュアルブログ

アンジェリカ加奈スピリチュアルブログ

愛と豊かさの未来へ
もう我慢や妥協は終わり!

内なる女神を目覚めさせ、
本来の輝きを解放する時

20年のキャリアのヒーラーが導く、
スピリチュアルジャーニーへ✨

レイキ他ヒーリング情報も発信中!

こんばんは

御無沙汰しております。

 

スピリチュアル・サロン 

アンジェリカの加奈です。

 

 

 

長いこと、ブログ更新をしておらず

ごめんなさいです^^

 

年末から、バタバタとしておりまして、

2月に叔母が亡くなり、

 

先日、49日の法事が終わりました。

 

 

(。・ω・)ノ゙

ちょっと一段落といったところでしょうか。

 

 

ご予約頂いていた

クライアントの皆さまにも

 

大変、暖かいお言葉、

お心遣いを頂き、ありがとうございました。

 

 

 

年を取るにつれ、

 

背中や腰が痛い、膝が痛いなど

どこかに不調が出てきますが、

 

ホルモンバランスの崩れなども

30代くらいから出てくるかたもいらっしゃるようです。

 

 

私は、おかげさまで健康です^-^

 

20代の頃は、生理周期も40日などが

当たり前

 

ホルモンバランスが乱れまくっておりました。

 

今は、

(^ε^)♪昔が信じられないくらい順調です。

 

 

レイキをはじめて

チャクラバランスを整える術を知ったことで

 

そこらへんも改善したのだろうなと思っております。

 

 

 

また、家族の誰かが、痛みを抱えていたり

具合が悪くなったりしたとき

 

 

体の痛いところをさすってあげたり

しますよね(⌒▽⌒)

 

 

レイキを流しながら、さすってあげると

効果倍増!

 

 

血色もよくなるんですよね。

 

 

 

2月に亡くなった久留米の叔母は、

長い間、いつ亡くなってもおかしくない状態だったにも

 

 

関わらず、復活し、

 

また入院しては退院を繰り返し

ていました。

 

病院にも随分通いました^^

 

 

 

病院の先生から、ほんとに不思議な人だねと

言われると叔母は笑って話していました^-^

 

 

 

 

病院に長期入院していたときも

オフロにはいれない日が長く続いていましたが、

 

 

そんなときは、アロマを入れた足湯や

蒸しタオルでのヘッドマッサージなどをしてあげていました。

 

でもって、ヘアブラシで強めのブラッシング

(叔母のリクエストです)

 

 

強めにゴシゴシするのが好きな叔母でしたので、

看護師さんのソフトなタッチでは、物足りず(笑)

 

「もっと強くして~」と言っていました。

 

 

 

若いときから、手術を繰り返し

がんもわずらっていましたが、 ほんとに前向きな叔母でした。

 

かなりの痛みがあったときも、

あまり弱音を言わなかったのですが、

1月あたりは、かなり痛かったようで 顔をしかめていました。

 

 

そういうときは、母と交代で、1時間ずつくらいかな

腫れてしまった足や痛みのある背中、 腫れたお腹など

 

 

さすってあげていましたが

さすりはじめると、痛みが和らぐようで

 

 

「気持ちいい~」と、

だんだん眠りに入るんですね。

 

叔母の頬の血色がよくなり、

いつの間にか寝ちゃうんですよぐぅぐぅ

 

 

レイキは手からでていますから、TVをみながらでもいいから

さすってあげるだけです^-^

 

ウインク

全部レイキにおまかせです。

 

 

 

オヘソの下あたりや腰をさすってあげると

丹田あたりが、

 

「フワン♪フワン♪して 気持ちよか~」と

言ってました(笑)

 

 

集中したり、一生懸命やるというより、

一緒に おもしろい話しでもしながら

 

体をさすってあげるだけです^-^

 

それだけで十分なんです。

 

 

これは、レイキの影響かなと思っているのですが

私が、叔母のところにいって、レイキをあてながら

 

 

(^∇^)​体をさすったあとは、

数時間たってからかな。

1時間くらいちょっと熱がでるのですが

 

 

その熱がでたあとは、

ぐ~っと体調が回復していたようで

 

浄化反応の一種だったのかもしれません。

 

 

 

叔母も不思議がっていましたが、

レイキヒーリングの後は、

 

元気を取り戻していました。

 

 

ただただ、足をさすってもらうだけでも

気持ちよくなりますよね。

 

健康体でも

日々レイキでヒーリングをしてあげると

 

エネルギーの充電に

なりますからね^^

 

 

日常の生活の中で自分にも

家族にも 使えるレイキは、

 

かなり強い味方です^-^

 

叔母は、生前、

歩くのが困難になっていたのですが

 

 

(^_^)v​

先日の夢の中では、驚くくらい 

しゃんしゃん音譜

歩いておりました。

 

 

どうやら、天国で元気にやってるようです^^

よかったよかった。

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!​

明日から月に一度のラッキデーです!

改めて、お知らせしま~す!

 

お休みなさい★