★バシャールとシンクロ! あなたの望む状態は? | アンジェリカ加奈スピリチュアルブログ

アンジェリカ加奈スピリチュアルブログ

愛と豊かさの未来へ
もう我慢や妥協は終わり!

内なる女神を目覚めさせ、
本来の輝きを解放する時

20年のキャリアのヒーラーが導く、
スピリチュアルジャーニーへ✨

レイキ他ヒーリング情報も発信中!

こんばんは

福岡のスピリチュアル・サロン
アンジェリカの加奈です。


ふと、動画をみていたら。。。


バシャールが目に止まり・・・
       再生



状況は問題ではない。

私の在り方が問題だ。

 『 私は どんな状態を望むのか


 と、
 私も常に どうありたいか 
 と自分に問いかけるように 意識しています。


 女性って、男性にくらべて 
 不安になりやすい生き物だそうです。


 どうしても
 問題点、不安や心配事に
 フォーカスしがちになってしまうのですが


 エネルギーの視点からみると
 あんまりいいことないんです。


 意識がフォーカスしたところの
 エネルギーが増幅するので



 せっかくフォーカスするのであれば
 自分が望むところにフォーカスするほうが
 いいでしょ



 あらゆる状況も、
 自分の捉えかたによって 異なるものになります。



 感情的になると
 問題、不安や恐れ、心配事にフォーカス
 しちゃうんです。



 すると、ず~~~~~っと
 その状態だと疲れます。



 で、また ネガティブに偏ってしまうんです。



 疲れると、イライラもするし
 人にやさしくなんてできなくなるし



 自分自身が ご機嫌でいるほうが
 本人にとっても、周囲の人にとっても


 そっちのほうが いい


 まずは、自分のご機嫌とりをしましょう!


 今夜も気持ちよ~く
 眠りましょう!


 では、おやすみなさい