★2014年★運気UPオラクルメッセージのご感想を頂きました! | アンジェリカ加奈スピリチュアルブログ

アンジェリカ加奈スピリチュアルブログ

愛と豊かさの未来へ
もう我慢や妥協は終わり!

内なる女神を目覚めさせ、
本来の輝きを解放する時

20年のキャリアのヒーラーが導く、
スピリチュアルジャーニーへ✨

レイキ他ヒーリング情報も発信中!

こんばんは
福岡のスピリチュアル・サロン
アンジェリカのkanaです。

今日は、寒いですね

先日、
★2014年★運気UP!オラクルメッセージ
 についての感想を頂きました。

現在、
東京、神奈川、大阪・・・名古屋など
他県の方からのアクセスが 増えています。

ありがとうございます。

なんでだろ・・・

遠隔ですから
場所は関係ありませんからね

新メニューも
近々UP致します!

★2014年★運気UP!オラクルメッセージ
感じましては、

お客様から、
感想のお手紙を頂いたりと
とっても嬉しい限りです!

メールが当たり前の今、、、
お手紙って、嬉しいですよね!


★2014年★運気UP!オラクルメッセージの
感想を頂きましたので、掲載OKとのことで
UPさせて頂きます!


 Mさま
『運気UP!オラクルメッセージの感想』

素敵なメッセージ
ありがとうございました☆

現在の仕事で、
今月から立場や自分の動き方が
変わっていくことになっていて、

メッセージを受け取り、
楽しみな、心強い気持ちになりました。

それ以降の1年を通じたメッセージについても、
出会いや向上、
び等ワクワクするものがたくさん詰まってました!

もちろん運気アップやLOVE運、
金運等も嬉しかったり、

見つめ直すか!と思わせて頂いたり、
本当にお願いしてよかったです!

昨年から
今の仕事やプライベートで

色々と不安があり、
今年どうなるかと不安がたくさんでしたが、

心強いお守りになりそうです!
いつも電話やメールだけなので、

直接お会いできる日を楽しみにしてます☆


ありがとうござしました^_^


Mさま、
こちらこそありがとうございました。

Mさまに、
お会いできるのを楽しみにしております。




 
ご好評に付き、現在も受け付けておりますので
ご希望の方は、こちらからどうぞ!


詳細は、こちらからどうぞ!
お申し込みは、こちらからどうぞ!

  貴女の守護霊や守護神
     ハイアーセルフ等の存在から

     2014年の全体の運気の流れと
     それぞれの運気UP
を促す

     アドバイスをメッセージとして
     受け取りお伝え致します。


  
内 容】
     ★2014年全体の流れ
     ★運気UP
     ★LOVE運UP
     ★金運UP(お財布メッセージ付き)
     上記4つのセットです。

     ご希望の方は! 
        プラス500円にて

  運気UP★オラクルパワーチャージ
        ヒーリング
を行います。

         

        一般の方 4,000円

     アンジェリカ会員 3,500円

            ※アンジェリカのメール会員、
        又は、過去にアンジェリカをご利用に
        なったことがある方

  •  ※カード決済の方は、手数料が5%発生致します。

   現在受付中です。
      

★お申し込みの流れ
     
①お申込みフォームよりお申込み

     ②銀行からのお振込み、又は、カード決済にて
      ご入金をお願い致します。

     ③ご入金の確認後、メールにて
      メッセージの送信とパワーチャージを
      させて頂きます。

       詳細は、こちらからどうぞ!
        ■
お申し込みは、こちらからどうぞ!
     
     ■お支払いは、銀行振込みとカード決済が可能です。
   
    ※カード決済は5%の手数料が発生致します。

    アンジェリカメール会員のご登録はこちらから。