★イケメン2人から愛されるのもいいね~ | アンジェリカ加奈スピリチュアルブログ

アンジェリカ加奈スピリチュアルブログ

世界を旅するスピリチュアルヒーラーkanaです。
今年の秋は、龍神様に呼ばれて京都と伊勢かな〜
「ふと気づいたら、好きなことしかできなくなっていた!」
心と体の健康!そして、美と豊かさを味わい尽くす!と
決めたヒーラーの自由なブログです。

こんばんは^^

福岡のスピリチュアル・サロン
アンジェリカのKanaです。


先日、映画を観てきました^^

オリバーストーンが、監督の

『野蛮なやつら SAVAGES』


その日は、映画でも観に行こうっと
近所の映画館を検索・・・

おっ、イケメン2人にゴシップガールのブレイク・ライブりー

イケメンは、よく知らんが
脇の俳優陣が・・・なんか結構、豪華ではないか!

ということは、そこそこおもしろいかも( ̄▽+ ̄*)

と観に行ったら・・・

やっぱり
濃い~ぜ 

ジョン・トラボルタ!


でも、あんたがいたから
映画が締まったんだ! 

ありがとう(笑)
と言いたかった。。。

主役の3人のうちの
テイラー・キッチュ は、

今はなき 
リバー・フェニックスにちょっと似てるな・・・


これは、ちょい似てるのをチョイスしたけど。。。


こっちが、今に近いかな。。。
けんかっ早い方の彼・・・



           
こっちが、リバー・フェニックスね^^






で、これがもうひとりのイケメン
人殺しも喧嘩もしない
慈善事業に力を入れているというキャラ。。。

でも、2人とも 世界一の大麻を栽培しているという設定

今度上映されるアンナ・カレーニナにも出演するらしい。
友達に似てて笑った(笑)



かっこよかったから、もういっちょ(笑)
甘いよね~(///∇//)


で、
濃い~脇役の一人が・・・
ベニチオ・デル・トロ


この人・・・

だれかに似てる・・・
誰かと誰かをミックスしたような・・・

古谷一行にも似てるし・・・
ハスキー犬にも見える
(おっと、私は男の人が犬に見えるという
 ことがあるんです(笑))

で、悪の親玉がなんと
この サルマ・ハエック


いい味だしとった。。。

主役若者3人も 
今後が期待される若者なのだろう!


2人の男から命がけで愛される
ブレイク・ライブリー

ゴシップガールで有名だよね^^

やっぱ可愛いっ!
設定が、2人の男が超仲良しで
その共通の彼女という

普通は、あまり考えられない設定だった。
どれだけ寛大な男どもなんだと
びっくりしたが

まあ、それもありかな・・・
と妄想した(笑)


びっくりしたのが、オリバーストーンの
映画って、重いイメージがあったんだけど

なんかはっちゃけてたというか・・・
若返った?というか・・・

こういうテンポのものも作るんだ!と
びっくりした。


戦闘シーンは、さすが!と
思う迫力だったし(‐^▽^‐)


イケメンに美女という組み合わせは、
観てて気持ちいい(笑)


名脇役たちが、これからの若者を
バックアップしてくれてる映画って感じだった。


野蛮の限りを尽くしても、
最愛の女は取り戻す。


なんて、経験しないっしょ(笑)
でも、そんな風に思われたらって
妄想すると、

ちょっとキュンっとなって
にやけちゃうよね(笑)



最後まで
退屈しなかったし、
結構、おもしろかったよ~