春コスメ乱舞!!欲求その1 | アンジェリカ加奈スピリチュアルブログ

アンジェリカ加奈スピリチュアルブログ

世界を旅するスピリチュアルヒーラーkanaです。
今年の秋は、龍神様に呼ばれて京都と伊勢かな〜
「ふと気づいたら、好きなことしかできなくなっていた!」
心と体の健康!そして、美と豊かさを味わい尽くす!と
決めたヒーラーの自由なブログです。

こんばんは
福岡のスピリチュアル・サロン
アンジェリカのKanaです。


先日・・・


ディオールのアイシャドー
限定パレットを入手!

IMG_3798.jpg

ちょっと画像が暗いけど


すっごく綺麗なブルー^^
だけど、浮かないきれいさ(笑)
春でしょ~~~~~~~


(・ω・)/使いこなせるか・・・
Kanaちゃん・・・



ちょっと時間があったので
タッチアップしてもらったあとに

m(_ _ )m
う・・・ん。。。

もっと・・・
がっつり
アイラインをひいてください!
リクエストしたら・・・


∑ヾ( ̄0 ̄;ノガッツり!
いいですか?

と念を押された。



ふふふ・・・笑

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ガッツりなアイラインごときには
負けぬぞ・・・


と、
誰と勝負じゃ・・・笑



満面の笑みで
( ̄▽+ ̄*)
『はいっ!』

といいお返事をしたKanaちゃん
さく~~っと、ひいてもらいましたぞ!





先日から・・・気づいたら
欲求が大になり・・・

さくっと買った・・・

大満足の
メイクアップのためのコスメ(笑)

IMG_0160.jpg

あまり、頻繁には買わない人なんですが
春だわ~
うずうずしたとよね( ´艸`)



お誕生日のプレゼントに
親友のあっこちゃんから

ディオールの口紅をもらって
おおはしゃぎ!!(^∇^)

IMG_6280.jpg

これで、
しばらくは・・・いいっしょ!



・口紅 2本
・アイシャドー 2つ

・リップペンシル
・アイブロウライナー
・アイライナー

お得なポーチ^^



ディオールさんは、
ふとっぱらなので

試供品も
たくさんいただいたのです。。。


お・・・
みんなに教えたい!
と思った

すんごいお勧めの
アイライナー
発見したとです!



(‐^▽^‐)春のメイクは、
楽しかど~~~~~



次にupしま~す!