★オフの日は、温泉へ行って・・・アラスカへ | アンジェリカ加奈スピリチュアルブログ

アンジェリカ加奈スピリチュアルブログ

愛と豊かさの未来へ
もう我慢や妥協は終わり!
内なる女神を目覚めさせ、本来の輝きを解放する時
20年のキャリアを持つヒーラーが導く、
スピリチュアルジャーニーへご招待✨
レイキ他ヒーリング情報も発信中!

こんばんは^^

福岡のスピリチュアル・サロン
アンジェリカのKanaです。

今日は、お休みをいただいたので

車を1時間ちょっと走らせて
朝倉郡筑前町の花立山温泉


HPの中から使用させて頂いてます。

お風呂の中には、

やたらと石造の女性が、風呂に入っていたり、
休憩していたり・・・ (笑)

中央には、男性に抱えられているヴィーナスもいて・・・
ちょっとすごいぞ。。。

天使とたわむれている
ヴィーナやら・・・ ???と思いつつ
結構、楽しめる(笑)



浴場に入ってすぐに
あの、テルマエロマエ
独りで思い出し、くくっと
笑っていました。



お風呂に入ってびっくりしたのは、
お湯が ヌルヌル~

ものすごいヌルヌル~っ 
2回言っちゃうくらいです(笑)


しばらくは、

両手の親指と
人差し指と中指を

お風呂の中で すり合わせて・・・
ヌルヌル感を確かめ・・・


ジャグジーの中で
ヌルヌルだ~~と独りごとをぶつぶつ。。。



外には・・・



なんとも言えない解放感!


金髪美女が いると期待させるような・・・
ヴィジュアル!

しかし、高齢者の割合が高し・・・

貸室付き家族湯もあるよ!

1時間2000円とリーズナブル!

普通の休憩室も借りれて
そこは、1時間1000円ほど。


特別室となると・・・



じゃ~~~ん!



と結構、何度来ても楽しめそうだね!




そのあと・・・
筑紫野のアラスカへ

IMG_8773.jpg

駐車場に車をとめたら
森の中をちょっと歩いて行くのが
いい感じ^^

IMG_9729.jpg

中は、天井が高くて いい感じのログハウス!
月曜の夕方6時くらいだったから

お客さんは少なかったよ^^


ついつい食べ物を撮るのを忘れてしまい・・・
これも・・・じつは1きれ食べている(笑)

IMG_0778.jpg

スペアリブ あと、1きれついて
結構なボリュームで1人前。

この前にオードブルシーザーサラダ
パスタを頼んだ(笑)


そんなに遠出ではないけれど
今日は、13時ころに出発して

温泉 ⇒ 休憩2時間くらいして 

 アラスカで食事

で、もって 帰り道にスタバでお茶して

21時には、家に到着しました^^

疲れない程度のプチ遠出旅行気分を
満喫

おススメのコースですよん
大変、気持ちよ~ございました


明日は、久留米で~す!