リーアム・ニーソンの『クロエ』 を観てきました | アンジェリカ加奈スピリチュアルブログ

アンジェリカ加奈スピリチュアルブログ

愛と豊かさの未来へ
もう我慢や妥協は終わり!
内なる女神を目覚めさせ、本来の輝きを解放する時
20年のキャリアを持つヒーラーが導く、
スピリチュアルジャーニーへご招待✨
レイキ他ヒーリング情報も発信中!

映画でもみにいこっかな~と思って
レイトショーに行ってきました。
映画館が近いんです音譜

子供のころから映画好きなの(*^o^*)

で、今日は

『クロエ』
を鑑賞してきました。


私の好きなおじさま・・・リーアム・ニーソンと、
かわいいよね♪ アマンダ・セイフライド、
素敵な大人の女性、ジュリアン・ムーア、

内容にも惹かれましたが、出演者が、みんな好きだったから(‐^▽^‐)

結構、深い映画でした。
自分へのメッセージのような気もした(詳細は語りませんが・・・)


旦那の浮気を疑った妻が、娼婦に依頼して旦那を誘惑するという話し・・・

なんでわざわざこんなことするのか!って、
男性は思うだろうけど。

妻の気持ちも・・・わかるわ・・・( ̄∇ ̄+)
で、意外な展開になるんだけど。。。

女はさ・・・信じたいんだよね~

潔白であってほしいから、ある意味大きなかけをする。。。
ハイリスク、ハイリターンってやつかな。。。

まあ、だから浮気をあばこうとするのかもしれない(笑)

大きな安心感を得たい。
もしくは・・・しんどい気持ちに終止符を打ちたい!

のかな(笑)

私は、こわくて携帯とかみたことないけどね。


映画を観終わったあとに・・・

信じてたんだな~とも思ったし、
信じていいんだな~と思った
信じ切れなかった瞬間があることも
ちょっと後悔したりして・・・

今の自分なら、100パーセント信じれるんだけどな・・・とかね(笑)

信じたいけど、傷つくのがこわいんだよね。。。

これは、恋愛以外にも言えることだけど、
人間関係を築く上で
自分の気持ちを相手にちゃんと伝えることが
いかに大切かって、再確認した。。。

相手がどう思っているかなんて
だれにもわからないからね・・・

自分の気持ちを伝えることで、
一時的に関係が悪化したとしても、
その先でうまくいかなったとしても
だまって我慢しているよりは
伝えることや、できることはしたほうが
愛は深まると思う・・・

信頼関係は深まるよ

その結果、どんな関係性になったとしてもね。。。
(-_☆)

観に行ってよかった( ̄▽ ̄)=3


スピリチュアル メンター Kanaでした 映画