またまた
久しぶりの更新になってしまいました

今年に入って
放置していたFacebookを再開し
そちらに、ほぼリアルタイムに
投稿していることもあり
ブログへのモチベーションが
上がらないのです( ◞‸◟ ) 

かなりマイペースなのんびり更新!
それでも更新を楽しみにして下さる方
更新したら必ず立ち寄って下さる方
毎日ペタをつけて下さる方
メッセージにて、共感・感想
体調のお気遣いや励まし
嬉しいブログUP督促をして下さる方

皆様の温かいお言葉は
本当に嬉しく支えになっています❤︎

こちらからペタ・いいね!メッセージ
へのお返しが出来なかったりで
本当に申し訳ありません

そして、リアル友や家族も
楽しみにしていてくれるので
これからは、頑張って
更新したいと思います٩(ˊᗜˋ)و

***

食欲の秋 (๑´ڡ`๑)♡”

僕たちの大好物のさつま芋
焼き芋が昨日のおやつでした♪
{2D0F6B5C-4E97-4E6B-B19C-2E2334630A49:01}
お母さんと、しっかりアイコンタクト
WAIT中!

{5DF52CF3-7317-4ADC-990F-0C3BACE2488D:01}
SIT→OKで、ŧ‹"ŧ‹"(๑´ڡ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

{ECD18C7C-61D6-4D1D-8464-11C7D025C236:01}
早食いがお得意のココたん
プッチお兄ちゃんの邪魔をするのも
得意技☆
横取りまではしませんが(^_-)

{A4BB4CD7-D76D-47CA-9970-55F725C2804B:01}
最終チェックも怠らない٩( ᐛ )و

収穫の秋を迎え
美味しいものが、た~くさん♡
ついつい食べ過ぎてしまう
プッチ&ココ、まみ吉親子です

***

日増しに秋も深まり
朝夕は寒く感じますが
ここからは、まだ暑い頃に
FacebookへUPした画像に
ブログタイトルを付けて使い回し^^;

まみ吉、○十歳の誕生日
{3D39D4FA-79E2-40BB-B81F-E04551D685A9:01}
お父さんが買ってきてくれたケーキ♡
プッちゃん、ガン見!(◎_◎)

プ&コ:僕たちも貰えますか?

{6526D957-E3D2-49F8-8A23-070771B202E6:01}
ゴメーーーン¡¡

食べれまへ~~~ん

{DBAB17A2-04B1-49CE-B895-3670628E5947:01}
息子からのプレゼント♪
専業主婦の母になぜボールペン?
と思いましたが…
いつも年甲斐も無く雑貨屋で買った
可愛すぎるペンや、社名の入った
粗品のペンを使っているのを
見てのことのよう(⌒-⌒; )

母からは素敵なレースの下着を。。
まみ吉、下着コレクターだから…
イヤッ!もしかして、、、
どんどんオッサン化している
娘を想ってのことに違いない(・・;)

海外出張中の息子からも電話が入り
『おめでとう!もう若くないんやから
身体を大事に、気をつけてや
いつも有難うやで~』と(*´◡`*)

従姉妹たちや友達にも
沢山のお祝いメッセージを頂き
もう大きな声では言えない歳では
ありますが、いくつになっても
嬉しいものですね(*˘︶˘*).。.:*♡


そして、いつも記念日には
素敵なお店をチョイスしてくれる
お父さん☆

今年は少し日をずらし、週末に
まみ吉の大好物の鱧が美味しいお宿
を予約していてくれたみたい♪(ˆ▽ˆ)
{0B939F86-9B88-4538-AD94-DD5E7FFCE85F:01}
ってなことで、淡路島へ

{51F131A1-5A00-4C01-A0B4-9FA670CF144F:01}
到着後、お父さんがリサーチ
していてくれたお店へ

お父さん=穴子丼
まみ吉=生しらす丼
&
{A9DFD86C-EA0A-4835-A5B5-FDF18518DAE5:01}
アワビの刺身
焼き大アサリを食す!
貝女のまみ吉には、たまら~ん
うーまーしぃー((≧艸≦*))

その後
淡路島に来たら必ず立ち寄る
雑貨屋めぐりなどなど…。

{EC9A2CB6-4EEC-42F7-A979-974DC6B4FB16:01}
ショッピング後は、うず潮クルーズ
台風が近づいてる影響もあり
うねりが酷く、まるで絶叫マシン!
これがまた楽しかった~( ˆoˆ )

お宿へチェックインし、先ずは温泉
美人の湯♡
オッサンまみ吉も
少しは美しくなれるとイイなぁ~

温泉を堪能した後は
お待ちかねのお夕飯☆
{FB556082-2C1A-46D2-AD01-4247937ACA8A:01}
{12DE6D99-2F77-4535-A31C-2A92F1BB8B84:01}
{C3BADAAF-9778-40FC-811A-23678E5094B8:01}
やはり天然の鱧は絶品です
どれも美味しゅうございました


淡路島二日目☆

干物屋や練物屋
道の駅…etcでショッピング♪

{3A1B2C25-D2E4-4361-9F5B-63303C96B557:01}
大好きなお店♡
絶品アイスクリームのお店G.ELMへ

以前にもブログに書いて
それを見て下さった読者さんから
「病みつきになるほど
美味しいアイスでした」と、
かなりの反響があったお店です

{799729A9-E06D-460A-901E-EC597B815CA1:01}
ランチは
淡路牛ステーキか?海鮮か?
と、迷ったあげく海鮮食堂へ

お父さんから聞いて気になっていた
タコ天(๑´ڡ`๑)ん~~ご満悦♡

{63474CAA-7867-4AE7-B615-973B18CD8398:01}
お次もやっぱりタコ☆
タコ姿焼きのお店へ

淡路島の地タコを1ぴき丸ごと
ペッチャンコ!
ボリュームと美味しさに
ビックリーo(♡´▽`♡)o

その後もあちこちと立寄りながら
見たり食べたり♪


今年のバースデーディナー
& プチ旅行
いつも立寄るお気に入りのお店が
台風で臨時休業していたりも
しましたが、心配していた雨も降らず
時折陽がさしたり、傘を使うことなく
楽しめました(*´◡`*)

こっそりと計画を立ててくれていた
お父さんに感謝、感涙です❤︎


そして、後日
{23DBF2D6-E7DD-4A9A-88B8-55750377DE17:01}
G.ELMさんオーダーしておいた
アイスクリームが届きました

本来なら数ヶ月待ちのところを
店主の堀店長のお気遣いで
息子たちの帰省に合わせて
送ってくださったようです

息子たちも大好きな
この、搾りたて牛乳アイス
家族+母も呼び、揃って
美味しく頂きました~♪

美味しさだけではなく健康の為にも
素材選びからこだわりを持ち作られた
アイスクリーム☆絶品です❤︎

***

またFacebookに投稿した
お出かけ記録など
ブログUPしたいと思いますので
覗いて頂けると嬉しいです♡

今朝も冷えますね{{(+ω+)}}
日中との寒暖差が大きいです
お風邪などひかれませんよう
お気をつけ下さいね

それでは…
Have a nice day!( *´꒳`*)੭⁾⁾


{A6DE50C0-5417-4CFF-B197-F7294616CA39:01}

ペタしてね読者登録してね