久しくブログから離れている間に
季節は真夏となりましたが
皆さんお元気ですか

ブログUPできない間に沢山の方々に
ご心配頂き、温かいメッセージを
頂戴しました

とっても嬉しいです❤︎
有難うございます<(_ _*)>


ブログを始めて今日でちょうど3年
の~んびり更新は始めから…でも
こんなにブログを書けなかったのは
初めてかも(^^;;

ここのところ毎日がバタバタと
慌ただしかったり
長年、頭痛と共に生きてきましたがw
慣れることなく
特に雨の多い梅雨時は
酷い頭痛で辛い日々が続いたり

ココも相変わらず嘔吐が
続いちゃったり( ◞‸◟ ) 

{7D1C196A-71AA-41FB-8554-B4B9BA3583B9:01}

でも、とっても元気なんですよ

年に1度の健康診断も異常なし!

とはいえ、ゲボッ…しちゃったら心配
担当医とココに合うフードを
模索中です


バタバタの合間には
プッチ&ココと過ごす時間や
今、最もハマっている
ポーセラーツのレッスンへ行ったり
ポーセラーツ自宅制作したり…
癒されてます


そんなこんなでもう8月って
なんだかウソみたいに
毎日があっという間ですʅ(‾◡◝)ʃ


そして、今日8月3日は
プッチの6歳のお誕生日☆

{8783E22E-9089-43B0-A904-7256424EDCF7:01}

人間でいえば40歳 (*゚ロ゚)!!
オッチャンだね。。。


{88A81FDC-5B3E-414E-A85F-643F69E929DF:01}

去勢後どんどん、どんどん太り
3㌔ちょいだった体重が、4㌔近くに
そして、中年太り?
ついに4㌔超え(=◇=;)

フードも気をつけているし…
やっぱり運動不足⁉︎


この時期は早朝から夜まで暑いからね
エアコンきいた室内で

{4A081FC0-DC09-443A-9C96-A132C83A559F:01}

{40C4B920-53A9-48BC-9B93-BDF84C50C19A:01}

{3373F292-0EB5-45A6-B386-A5540C729B2B:01}

{9880CAF6-2D62-4CA6-8BAF-8A3A10292768:01}

スタコラサッサと走りますε=(ง •̀_•́)ง


ついでに担当医に「普通体型でOK」
と太鼓判を押されているココたんも

{E5433159-B77F-4ABD-8B15-C0D1B7FFA98B:01}

{A3AB87B5-8AC9-4591-9C73-54F6D7A36806:01}

{225CC4A8-652E-4FB9-843F-D9743ABEFAD6:01}

筋トレ、筋トレ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ


お母さんベッタリのプッちゃん☆

{1DBF6272-F203-4F16-A6C7-E71EA082F7D4:01}

ココを迎えてからは
独り占めできなくなったり
ココのしつけ教室や通院で
お留守番が多くなったり( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )


{14A04006-DDE6-47CD-B81D-F9E4291AF814:01}

ココはプッチお兄ちゃんが
大好きで、くっ付いてばかり‼︎
時には鬱陶しい時もあるだろうに
耐えてくれてるよね

でも、弟の姿が見えないと
心配で探しまわったり
痛いアンヨや首をペロペロと
癒してくれていたり


{899ED795-C2AD-44DA-AF79-5C6581F3EBA5:01}

本当に弟想いの優しいお兄ちゃん☆
いつまでも仲良し兄弟でいてね~♪


しかし、1年に4歳も歳をとるなんて
なんだかちょっと淋しいな
ゆっくり、ゆ~っくりでイイのにね

これからも
この子たちが与えてくれている
素晴らしい暮らしに感謝し
いーっぱい話しかけ
(いつもひたすら喋ってるw)
いーっぱい遊んで
毎日を楽しく大切に
幸せに満ちた日々を過ごさなきゃね


*:.。..プッチお誕生日おめでとう.。.:*

{B031DD61-8B8B-4016-BD8B-E603BEBB80C7:01}

6年前にこの世に生まれてきてくれて
本当に有難う

元気に長生きしてね♡


Happy Birthday! 
Hope this year brings you a lot of 
happiness and good health


***


5月~7月の
綴っておきたい楽しかった
日々の出来事も沢山あるけれど
今日も暑さのせいか…
気圧のせいか…
はたまた更年期障害⁇
酷い頭痛です

また、いつか。。。


本格的な夏を迎え
熱中症などにお気を付けください

Have a nice day (^-^)ノ~~

{070B8A78-FE22-4146-AF88-A710C5B0C2D8:01}




ペタしてね読者登録してね