冬将軍が忘れ物でもしたのでしょうか?

またまた寒の戻りとなりました

寒いですね {{{{(+ω+)}}}}


しかし…

少しご無沙汰しちゃいましたが

皆さんのBlogや

Facebookなどを拝見していると

雛人形にお寿司などなど、、、

我が家は子供もワンコも男子!

なので無縁なのですが

皆さんの素敵な雛祭り

そして、花の便りなどで

心が華やぎました~❀.(*´◡`*)❀.




前回の記事

プッチへ沢山のお見舞いメッセージを

頂戴し有難うございましたm(_ _)m

とっても、とっても嬉しかったです❤︎



{4EB952E2-52CB-4DF6-A05F-1A283021C6B3:01}


すっかり元気になりました

この寒の戻りで…

と、ヒヤヒヤしておりますが

また冷える事がないよう

注意してあげたいと思います



{A8AA0583-B84E-473C-82CD-F62ED932301F:01}





。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 



2/20 thu

ハーブ教室R*teapotさん→こちら❤︎


{53A78C3F-036C-4350-8299-30B0B206A025:01}


桃の節句が近い2月後半とあって

桃の花の素敵なアレンジが

お出迎えしてくれました❀❀

いつも素敵です(*´◡`*)♡



{D081D307-51DF-477F-92FD-0C26F3786FFE:01}


2月のハーバルクラフトレッスンは

カメリアレッスン☆


椿についてお勉強後

ヘアーミストを作りました

椿は美しいだけじゃなく

素晴らしい効能・効果があるんですね❤︎

椿のアレンジティーも美味しくて感動


今回のレッスンでご一緒だった方とは

初めまして…だったけど

同じ名前ということもあり

お喋りも盛り上がり

とても楽しいレッスンでした♪

次のレッスンも同じ日を予約し

再会がとっても楽しみ(  ˆoˆ)人(ˆoˆ  )/




3/6 thu

昨年Hair+Caféしふぉんさん→こちら★

にて1dayレッスンを受講した

ポーセリンアート☆

その魅力にハマってしまいお教室へ

ポーセラーツ教室AjouRさん→こちら♪

ワンコのフードボールを

制作途中なんだけど…


明日もまたレッスン♪

とっても楽しみですヽ(´▽`)ノ




3/8 sat

京都へ


{EDE5617A-0D82-49DB-890A-9C180AE99FAC:01}


京都の家のご近所に昨年10月にOpenし

度々ランチでお邪魔している

町屋カフェ chou chou favori

いつも座る特等席?ソファー席

落ち着く空間です



{FCCD2636-852A-40A3-AF84-6FA5156B59F8:01}


雰囲気だけじゃなく

お料理もスイーツもバッチリ(๑´ڡ`๑)♡”

美味しく楽しいランチ後は

皆でショッピングへ٩(゚◇゚ )۶⁼³₌₃




3/10 mon

3月8日はミモザの日☆

昔からヨーロッパでは男性から女性へ

ミモザの花が贈られます

いつも記念日やイベントには

プレゼントを忘れず贈ってくれる

我が家のお父さん

さすがに知らなかったようですな(.› ₃ ‹.)


{280E9B12-ABD9-47C6-8B45-49E7B77AD8D0:01}


ドライミモザの黄色一色で

ースをつくりました♪

一昨日から雪が降ったり止んだりで

真冬に逆戻りだけど

ミモザの黄色は

春の訪れを告げてくれるようଘ(*˘ु ᵕ˘)ु❤⃛ .。


{09DEADC6-2CAC-4F14-809D-12B162BC437A:01}


早速、冬のサンキライのリースを

ミモザのリースとチェンジしました☆



。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。



不順な天候が続いております

どうぞくれぐれもご自愛くださいね


それでは、また~(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



{B9502514-723B-46ED-A51B-F2AF7D4E5B45:01}




ペタしてね読者登録してね