今年もいよいよ

押し詰まってまいりました

何かと心せわしいこの頃です


数日体調を崩しダウンしてしまい

計画通りにいかずイライラ続きです

(´ヘ`;)トホホ



***



以前から興味のあったポーセラーツ

11/29 fri 

“Hair+Café しふぉん”さんにて

ポーセリンアートの1dayレッスンを☆


自分の中でデザインのイメージが

膨らんでいたのだけれど

いざ、プレートと転写紙を持つと

う~~~ん ┐( -"-)┌ 

イメージ通りとは、なかなかいかない


あーでもない!こーでもない!と

皆さんとワイワイ♬あっという間の

素敵なレッスンでした


レッスン後には

美味しいランチをいただきながら

お喋りに花が咲き

とても楽しい時間を過ごしました


楽しすぎてお写真撮るのも忘れ

一枚もなし( ゚艸゚;)



そして

先日、作品が焼き上がったと

連絡を頂いたので受け取りに

しふぉんさんへ



ジャジャーン ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


{167AA125-67FF-4BBC-95EF-666F0974A9E1:01}

{F1A5980B-D26E-472E-AE27-AE055CEB5FC9:01}

出来上がったお品☆



裏にも

{FA5DBD34-AB44-4328-9A46-D76031CC6770:01}

{89662448-E65E-4BA7-B0DF-92F31F94C729:01}

も少しこぉすれば良かったかな⁉

などなど…

反省点もあるけれど(^▽^;)

世界でたった一つのお皿♡

大満足で~すヾ(*´▽`*)ノ



この日、まみ吉オーダーの

{E38C86D1-09A0-4521-BFB5-1300DD828849:01}

・辛口キーマカレーset



{F3AF5389-409D-4534-B431-EF1BE3A7301B:01}

setのデザートとカフェラテ



栄養士のお姉さんと

美容師の妹さんの御姉妹が営む

カフェと美容室のお店


とても気さくな御姉妹で

心からくつろげる素敵なお店です


{8EFA36FE-05EC-4691-91BA-D75699B03E58:01}






***




今日のワンコ


{D2F7DF99-FD0A-43D8-AA77-CA32B6DBB9E5:01}

ココ : ねぇねぇ、お兄ちゃ~ん

オネムのプッチお兄ちゃんに

ずっと語り?かけていたココたん☆



{D0B16A70-2AD7-4FF3-87CE-98565D1D892B:01}

お兄ちゃんが大好き❤ココたん

移動したプッチお兄ちゃんを追って

遂にはぴったり!添い寝ww



{508E572F-1539-4648-8C57-5CD10989D7AB:01}

そして、お得意の

お手々繋いで仲良くオネム..:*:・zzZ

実は、よく見ると

プッちゃん、お目々開いています

弟が眠りにつくのを見守ってから

眠りに入りました


仲良し兄弟です( ͒ ु •·̫• ू ͒)❤( ͒ ु•·̫•  ू ͒)



***



近頃、体調がイマイチ(-。-;


皆さんのブログへお邪魔すると

同じように体調崩されてる方が

多いようです

新春のお支度にお忙しい折から

ご自愛のほどを。。。


それではo(゚▽^)ノシまたねぃ♪



 

image 
 
 
 

 
ペタしてね読者登録してね