年の瀬の寒さひとしおでございます



相変わらずバタバタな毎日

ブログの更新もままならず。。。

皆さんへのペタ・いいね!も出来ず

申し訳ありません m(_ _)m

また、沢山のメッセージや

ペタ・いいね!を頂き

有難うございます<(_ _)>


そんな中でのお楽しみ・・・♪

ポーセリンアート に ハーブ教室

(*˘︶˘*).。.:*♡

ふたつのお教室☆

また後日UPしたいと思います♪


12/7 sat

長男の誕生日でした

「 おめでとう 」のメッセージを

LINEで送ろうと

サクサク打っている最中


「 ・・・略・・・

おかげさまで無事○○歳の誕生日を

迎えることができました!

・・・略・・・

まあ、何が言いたいかというと

ありがとうございます!

今後も何卒

宜しくお願い申し上げます。」

と、感謝の気持ちをたっぷりと

綴ったメッセージが

長男から届きました♡

同じタイミングに驚きと

素敵なメッセージに感激し

涙・涙。・゚・(*/□\*)・゚・。


父・母、そして弟達(ワンコ含む)

への気遣いをいつも忘れない

優しい息子 ( •ॢ◡-ॢ)-♡
 

**

 
            息子へ

 
『 きみが笑っていると

父も母も笑顔になるよ!

きみが悲しんでいると

父も母も泣いちゃうよ!


だから、これからもず~っと

幸せでいてね(^_-)
父・母より   
~以上,Blogレターでした~
(*^^*;)

***

 
東京ネタの続きです^_^;

お江戸生活での楽しみのひとつ
 
お気に入りのSHOP廻り♬

 
大好きな街、代官山へ

{3FE3C746-6936-4D83-87E3-16A07667D807:01}

 
梨花ちゃんのお店
 
“ MAISON DE REEFUR ”でお買い物

 
欲しかった服はsold out

雑貨を購入しました♪


いつ来ても、代官山は素敵♡♡♡
 
移住しちゃおうかな (*´艸`)

 
いくつかのお気に入りSHOPを廻り
 
目黒へ

{C9D176A8-F4E1-4761-9810-3301D79106AC:01}

“ HILL VALLEY 中目黒本店 ”

 
今年1/15、日本初上陸の
 
グルメポップコーン
 
ずっと食べてみたかったのよね~

 
素材にこだわり油を一切使わず
 
温風で作られヘルシーなのだとか…。

 
キャラメルとチーズの
 
Hill Valleyミックスをテイクアウト

うましぃーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

 
次に、自由が丘へ

{7AD4139F-499A-4755-AD72-BF14B7508FCF:01}

先ずは、ハグとクロスへ

 
いつも接客してくださる店員さんと
 
今回も楽しくお喋りが盛り上がります

 
今回は、肌触りの良いセーターと
 
ネットでは既にsold outになっていた
 
ヘアーアクセサリーなどを購入♪


 
{6709626A-627B-46FB-93DF-6F04D7E03B40:01}

フレンチアンティーク

ガーデンデザインの

“ BROCANTE ”


shopに併設された

 
季節の移ろいを感じられる

素敵なお庭が広がっています

 (๑>◡<๑)❤


{7A1F5D29-C87C-42FD-BFBF-385E2D5C501A:01}
ちょうどこの日は、

秋のマリクレールフェスティバル

女神まつりの開催日でした


ワゴンセールにフードコート

 
特設ステージでイベント等、大賑わい


そんな中…

おかしな箱を発見‼

{E65CD022-8C30-4D4C-A4AC-AFFFDD678DF9:01}

人間ジュークボックス☆

 
コイン投入口に200円入れると

ダンボールの蓋がパカッと開き

おじちゃん現る (゚o゚;;

選曲すると、おじちゃんが

トランペットを吹いてくれます♬🎶


おもしろっ(⌒▽⌒)


{5F74E583-3DDC-471E-9A21-47FB8C237F1B:01}

沢山の人で賑わっているなかに
 
とっても可愛いワンちゃん達☆

 
自転車に取り付けられたバギーに乗り
 
飼い主のお父さんが戻るのを
 
ずっとおとなしく待っていました

とってもお利口ちゃん達です♡

 
そして、帰宅
 

この日は長男とも合流
 
久しぶりに家族みんな揃い
 
お食事に出かけました
 
喋る・笑う・食べる・笑う・・・。
 
楽しい夜でした~♪


 
{83F147B6-14ED-432E-9842-5308FEDB324E:01}

アメ横や表参道・青山
 
そして、銀座
 
ショッピング三昧 (*´艸`*)

 
しかし、ビックリ!!
 
このタイムズの料金 w(゚o゚)w
 
さっすが銀座価格でごさいますなぁ

 

{8B11DD03-48DF-46D3-864B-AA1EA4764905:01}
SAで購入のお気に入りのお品☆

お写真撮らずに
 
食べちゃったものも…
 
画像が残っていたのはこれだけ^_^;

 
駿河湾沼津SA(上り)購入

・いでぼく牛乳
 
海老名SA(下り)購入
 
大人気の“ ぽるとがる ”の
 
・海老名メロンパン
 
・プレミアム北海道メロンパン
 
・ミニメロンパン

 
・・・その他お土産

 
東京ばな奈は
 
ヒョウ柄(チョコバナナ味)
 
キリン柄(バナナプリン味)
 
に続き
 
トラネコ柄(キャラメル味)
 
同じデザインのチャームが
 
入っていました

 
しかし(`~;´) よく食べました~
 
東京から戻ると毎回
 
軽く2~3㌔は体重が増えています
 
今回も、しっかり…
 
エライコッチャーヽ(´□`。)ノ・゚ 

 
でもね…今回は

久々に息子達とも過ごせ

楽しく幸せな毎日だったので~す

・:*:・。*♥ *٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♥*。・:*:・


***


今日のワンコ


 
お母さんがテーブルセッティングを

始めると、さぁーーーっと

自分のハウスへ入って行く

プッチ&ココ


そして

皆の箸が置かれ『ごちそうさま』が

聞こえると、ささっと出て来ます♪


今朝の朝食後

{46768711-54D6-42F3-967E-E496D4B5CC97:01}

プ,コ:お母さんスタンバイOKですよ

と、sit & wait しちゃいました☆
 

 
お腹いっぱいになって

残してしまったお母さんの

キウイ入りヨーグルトとぶどうを

自分達のものと勘違いしたようです


母 : ゴメンね~後であげるからねぇ

本日のオヤツ=りんご☆


***


今回もドドーーーッと

 
まとめた長文Blog ^^;

最後までお読み頂きまして

有難うございました<(_ _*)>


寒波がジワジワと

押し寄せてくるようです

皆さん、風邪などひかぬよう

ご自愛くださいね


 
では、また~ヾ( ´∀`*)ノ バイバイ
 
 
 
image 
  
ペタしてね読者登録してね