残暑お見舞い申し上げます

 
連日茹だるような暑さが
続いております

今日も早朝から開始した
掃除機がけも辛い辛い(x_x;)

息子たちが居る頃は
「母さん、僕がやるわ!休憩しとき」
と、幼い頃から
いつも家事を手伝ってくれていた

あ~~~・°・(ノД`)・°・

離れて暮らす息子たちが
恋しくて仕方ない。゚(T^T)゚。

それって・・・
家事の手伝いが
欲しいわけではないんだよwww

一昨日の緊急地震速報の際に
ビックリしているところへ
「母さん、大丈夫?」
と心配の電話

思わぬ時に息子たちの声が聞け
嬉しかった母さんです(*˘︶˘*).。.:*♡


***


随分前の事なのですが…

iPhoneに撮り溜めていたお出かけ録
が溜まっていたので
せっかくなので
いくつかUPしたいと思います


6/1 sat

コストコでのお買い物を終え
すぐ近くに今春3月末にOpenした
石窯パン工房 capital キャパトルへ

{DADF0905-F036-44F6-916D-A27D9A6C324B:01}

Openから2ヶ月経っていますが
沢山のお客さんで賑わっていました


{F2D200FF-7145-4A00-BE0C-24C6A7CDA335:01}

焼き上がったばかりの
人気No.1のカレーパンを購入し
サービスの珈琲を頂きイートイン

テイクアウトは
・匠のCurryパン
・こだわりクリームパン
・丸太メープル
・石窯焼バケット

大きな具がゴロゴロ入った
カレーパン・・・。

リピ買いするなら
丸太メープルくらいかなっ(^。^;)w


6/8 sat

ショッピング&ランチ会

{3F156E68-DF9B-4F43-8D8B-E4C6C3CDD232:01}

ワンコたちは皆お留守番なんだけど
寄り道したドッグカフェ


{55410330-DCA0-4E83-848E-B2E96218CD3C:01}

ボリューム満点の
皆がオーダーしたランチセット


{ACF1CB97-019F-4C69-A555-0E1A9ED34451:01}

食べる
喋る
喋る
食べる

まみ吉、食べ過ぎと笑い過ぎで
お腹がはち切れそうに…( ̄◇ ̄;)

その後は、歩く♪歩く♪
腹ごなしのショッピングへ


6/16 sun

日本一の超高層ビル
あべのハルカス

6月13日に先行開業した
あべのハルカス近鉄本店へ

{1EF70614-3E43-4AE8-8FF0-C53933F23BA2:01}

屋上庭園の菜園には
沢山のお野菜が実っていました☆

オープニングイベントの
イタリア展も大賑わい


{B7B7CADC-B9AD-484F-8D2D-CCF2C0B3ED63:01}

イタリアから来日された
ピッツァ職人協会の副会長の
☆アドルフォ・マルレッタさん
世界チャンピオンの
☆牧島昭成シェフ

まみ吉を見つけてくれピース☆-( ^-゚)v
さっすが陽気なイタオヤです♡


{27FDA634-C645-423D-BF48-79E254A02530:01}

・マルゲリータ エクストラ
・チンクエ フォルマッジ

うんまぁ~~~⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾♥♥♥
絶品でした‼


そして、帰りに鶴橋へ


{64FCC74D-9E29-4642-A2B2-F2AB991170D4:01}

鶴橋へ来たら、恒例の
・パッピンス
・韓国伝統菓子
を頂き
ご満悦ーーーヽ(゜▽、゜)ノ


{C9F66A09-3293-426E-9D83-DB5AAE1A52B7:01}

お気に入りのお店で
三種のキムチなどなど購入

頼まれ物のラーメン鍋もGETし
帰路へ



・・・まだまだ、その他
お出かけ三昧なのでした~。。。


***


しかし、こ~暑いとお出かけも
億劫になってしまいますねヽ(;´ω`)ノ

熱中症対策をしっかりと
楽しい毎日を過ごしましょう

・・・・・・・・・・それでは、またうちわ

image

 

ペタしてね読者登録してね