清々しいお天気続きのまみ吉地方

お庭の花たちも
気持ち良さげに咲いています


さて、連休後半お出かけ録の続き☆


5/4 sat

京都・北大路ビブレの
『 オーボンパン ビゴの店 』で
brunchを♡

photo:01


焼き上がりを待って

・バケット
・パン オ クランベリー
・パン ド ミ

をTakeout


ビゴの店をあとに、、、

photo:02


滋賀・竜王アウトレットで

ショッピング♬


5/5 sun

陶器市でGETしたカップを使いたくて

朝食に

photo:03


ひよこ豆とお野菜たっぷりの
トマトスープを作ったよ~♪(*^ ・^)

with.

ライ麦パン パン オ クランベリー

うましっ♡
スープ作りにハマっちゃいそう( ´艸`)


その後

photo:04


神戸へ


photo:05


ランチは焼肉

神戸牛をいただきました


photo:06


4月18日、神戸ハーバーランドに
リニューアルオープンした
『 umie 』へ

・NORTH MALL
・SOUTH MALL
・MOSAIC

ショッピングを楽しみ

次は元町へ

こちらでもショッピングを。。。


最後に

photo:07


南京町をぷらり☆

路面店で買い食いパクパク(^○^)

まみ吉世代に嬉しい効果・効能のある
クコの実を母と自分用に購入
(パパさんまで毎日食べているwww)


お夕飯は


photo:08


photo:09


お粥で有名な『 楽園酒家 』

お昼をガッツリいただいた胃袋に
お粥がやさしい。。。

こちらの中華粥…大好きです(#^.^#)


5/6 mon

連休最終日は

京都の部屋に不足している家電選び

電気屋へ ε=ε=ε= (/ ^^)/



今年も

よく歩き!よく食べ!よく買った!

楽しいGWとなりました♬



***



今日もイイお天気のまみ吉地方ですが

夜に用事があるので遠出が出来ず…。

お庭のお手入れでもしましょうか(^ε^)♪


photo:10
「Blog.やっぱり好き♡からの使いまわし画像」^^;



皆様も楽しい週末をお過ごしくださいませ


……………それでは、またニッコリakn




image




ペタしてね
読者登録してね




iPhoneからの投稿