さ~て
本日よりまみ吉家もGW突入です ♬

初日は、まずまずのお天気
近頃ほったらかしになっていた
お庭のお手入れをしました

皆様は、いかがお過ごしでしょうか?



***



4/26 fri

京都 北大路ビブレに

AU BON PAIN  BIGOT
オーボンパン ビゴの店

Openしました☆


photo:01


フランスパンを日本に伝え
フランスパン作りにおいて
「パンの神様」 とも言われている
フィリップ・ビゴ 氏

自然発酵の酵母を使った
フランスのトラディショナルな
パンづくり
パンに対して決して妥協を許さず
添加物を一切使わない
パンは命の糧だから。。。

そんなパン屋なのです ♪


photo:02


早速イートイン

焼き上がりのバタールもGETし
ちぎってパクパク

うんまぁーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
感激しました~♡

焼きたてのパンが店頭に出されるや否や
直ぐに完売状態でしたが
次々に焼き上がります

先日の我が家でのパン教室の
まみ吉の師匠
とっても忙しそうに
働いてはりましたぁ~
頑張ってね~~~(*^ ・^)ノ



photo:03


お夕飯も
バタールとバケットを
・クリームチーズ
・生ハム
・自家製アンチョビパテ
・自家製セミドライトマトオイル漬け
with 赤ワイン
で、いただきました

パンが美味しすぎて
食べ過ぎたぁ~(;^ 。^)=3 フー

さっすが AU BON PAIN
(オーボンパン/これは良いパン)
というだけあって
パン本来の旨みを味わえる
とっても美味しいフランスパンです

皆様…
北大路ビブレのビゴのパンを
買って下さ~い
ホントに美味しいよ(^_-)☆


そして…

今日のワンコ


photo:04


僕たちにもパンありますか?



photo:05


僕ちんにもあるのかなぁ~?



photo:06


な~んだ
やっぱり無いんだね。。。



photo:07


仲良く寝るとしますか..zzzZZ


お二人さ~ん♡
今度、師匠にワンコパンも
作ってもらおうねっ ♪(´▽`)



***



皆様、ハッピーなGWをお過ごしください

……………それでは、またにこでは。



photo:08



ペタしてね読者登録してね

iPhoneからの投稿