今日は朝からお日様ニッコリお天気サンサン

でもでもやっぱり空気は冷たく寒かったよぉ



一昨日のBlogで

スイートポテトに芋きんつばを作ると

食いしん坊まみ吉、企んではいたのだけれど…



息子の彼女が

“ 京ばぁむ ” をお土産に、遊びに来てくれましたワーイ


そして、もうひとつ

先日、体調を崩してしまった義父が通院の為

昨日は、パパさんが付き添い

帰りにショッピングモールで

開催していた北海道展で

“ ふらの牛乳プリン ” を買ってきてくれましたイエーイ


photo:05



どちらも、大好物のお品なのですぽっ



“ 京ばぁむ ” バウムクーヘン


photo:02


with 茎ほうじ茶

とっても、美味しかった~嬉しい



・・・ということで

昨日スイーツのお土産をいただいたので

スイートポテトも芋きんつばも作らなかったのです汗


しか~し

お芋さんのストックは、たっぷりあるので

とうぶんお芋料理とお芋スイーツは続きまっせ~ぷぷ




今日のワンコプードルレッドシルバーpu2


photo:03


やっぱり、仲良くくっ付き寝

プチココのおやつは蒸かし芋でした焼きイモ




明日には、またまた寒波の襲来だとか汗

皆さん、体調を崩さないよう

暖かくしてお過ごしくださいね~


……………それでは、またにこでは。


photo:04




ペタしてね読者登録してね




iPhoneからの投稿