今年も残すところ

あとわずかとなりました


まみ吉母さんが

大掃除の最中の


今日のプッチ&ココプードルレッドシルバーpu2



photo:01


いつもの如く仲良しさんキュートなハート


同じベッドがそれぞれあるのに

ひとつのベッドでマッタリんこ苦笑



photo:02


さぁ~

運動でも始めますかぁ



photo:03


ダンベル持って

" イッチニ!イッチニ! "ダンベル



photo:04


ノビノビー



photo:05


お疲れになったプッココプードルレッドシルバーpu2



photo:06


プッチお兄ちゃんの背中へ犬ブラック

ココ : 『 おんぶしてぇー 』甘い



photo:07


プッココ : 『 ふぁ~眠たいなぁ 』




photo:08


ココ : 『お母さんオネムの邪魔せんといてっ』ふん


まみ吉母さんの

お掃除の邪魔もせず

おんぶお化け?笑

おしん?笑

の状態で

おやすみになってはりましたぁぷぷ

(家族みんな大笑いでしたよ)




明日は、クリスマスイブ


photo:09



I wish you a Merry Christmasクラッカー


・・・・・・・・・・それでは、また笑・akn


photo:10




ペタしてね読者登録してね


iPhoneからの投稿