台風17号、猛烈な暴風雨で過ぎ去って行きましたが
皆さん、被害はありませんでしたか?


暴風域に入った
9/30 sun

8月の
《 B級グルメバトル 》と
《 牛肉サミット 》に続くグルメイベント
《全国ご当地うどんサミット 》の開催日でした

勿論、張り切って出かける予定だったのですが、
さすがに台風真っ只中ではねぇ~ムムム↓↓

今年は諦めることにしましたトボトボ

やはり、イベントも午前11時頃には終了となったようです


予定変更となり
さぁ~お家で何しましょうか?

最近ハマって観ていた
韓国時代劇ドラマ 【 トンイ 】

最終話までの2枚をレンタルして来て

またまた最近のハマり物の
“ 柿の種・梅しそ味 ”をポリポリ食べながら
観終えてしまいました♪


次は何を観よっかなぁ顔 

アメリカアメリカのドラマでゾンビのやつ…
【 ウォーキング・デッド 】も気になるところ

観ている方いらっしゃいますか?

また、お勧めのドラマありますか?


そして、観終えた後は…

涼しくなると、何故かやりたくなる編み物毛糸 です


先ずは

photo:01


色んなモチーフを編んで、つなぎ合わせました


全て野菜で染めあげた
赤ちゃんのセーターやおくるみなどに使われる安心な毛糸毛糸 で編みました~

ドラマ観賞用のブランケットにしようかん?

冬のワンコのバギー用にしようかん?


そして

photo:02
ワンコの食器洗い用に
アクリルたわし…色々テヘへ


毛糸といえばセーター服

photo:03


今年の新作キラキラ

もう何十着にもなっちゃいましたてへ

今年の冬もプッチ&ココのファッションは
セーターが大活躍しそうです


最近のワンコたち…プードルプードル


お兄ちゃんとお散歩のプッチは

photo:04


裸族にてキャ

今年、一度もサーフィンに行けなかったので
スケボーに乗ってスーイスイのようですスケボー

お散歩になってないじゃーんっあはは・・・


ココは

photo:05


ドッグカフェにて

お友達ワンちゃんたちと
楽しくレッスンを受けてますルンルン



そして、今日
これからお友達とランチに行ってきま~すウキウキ

皆さんも素敵な一日をお過ごしくださいね~


……………では、また~笑・akn


photo:06



ペタしてね読者登録してね

iPhoneからの投稿