本日のまみ吉地方
昨夜から降り出した雨がシトシト降り続いています雨

気圧のせいか酷い頭痛です痛い

______________________________



9/22 sat


昨日は…
爽やかなお天気だったので
パパさんと京都を街ブラウキウキウキウキ

ランチナイフとフォークに訪れたお店は

《 KAWA CAFE 》

photo:01

鴨川に面した京町家カフェです

photo:02


床シーズンはテラス席で鴨川を眺めながら目

まみ吉オーダーの

☆Les Galettes
(夏野菜のラタトゥィユとベーコンのガレット)
+ dessert et café
(チョコタルト・アイスコーヒーセット)

パパさんオーダーの

☆Les Tartines
(トマトとベーコンのタルティーヌ)
+ dessert et café
(洋梨のタルト・アイスコーヒーセット)

鴨川の土手をお散歩する人々ブル散歩やジョギングをする人走るを眺めながら
また、時折吹いてくる風がとっても心地良かった~[みんな:01]

______________________________


さぁ~
先程飲んだ鎮痛剤が少し効いてきました
これからまた
どこかへランチにでも行こうかなっぺこ

皆さんも、楽しい休日をお過ごしください好


……………ほなっ、またぁかおでは。


photo:03



ペタしてね 読者登録してね


iPhoneからの投稿