ここ数日、梅雨らしいジメジメした雨の日雨が続いていたまみ吉地方ですが…

時折雷がピカッキラキラゴロゴロ雷
凄まじい勢いで雨が降っている時もありましたあせる

幸い、我が家のワンコたちしっぽフリフリしっぽフリフリ

ワンコが苦手な雷を全く怖がらず、
知らんぷりです [みんな:01]


さて、まだ先月のお話
6月3日の事ですが…

昨秋Open以来ず~っと行ってみたいと思っていた

“ ローザンベリー 多和田 ”
 
に行って来ました車DASH!

photo:01

見渡す限り緑の大地に、薔薇と山野草のガーデンや
ブルーベリー園、貸し農園などがある
広大な敷地を誇る体験型観光農園です

この薔薇のシーズンを待ち、ようやく訪れる事が出来ました[みんな:02]


先ずはガーデンへ[みんな:03]

photo:02

入口でアイアンのネズミちゃんがお出迎え[みんな:04][みんな:05]

photo:03

広~いガーデンには沢山の草花クローバー黄色い花

数種類のクレマチスが満開でしたドキドキ

しか~し…
薔薇は、まだ蕾
少し早かったようです[みんな:06]汗


ガーデンを出て、体験コーナーやBBQ会場、農園を抜けて丘を登って行くと[みんな:07]

photo:04

アスレチック場や羊の放牧場が ヒツジヒツジ


そして、沢山歩いた後はランチですナイフとフォーク

photo:05

バイキングレストランナイフとフォーク美味しかった~合格


・・・・・でもでも[みんな:08]

ど~しても、あの蕾だった薔薇が咲いたところを見たいまみ吉夫婦

この日の2週間後の6月17日にリベンジグー

再び訪れたのでした[みんな:09]

photo:06

今度はバッチリグッド!

photo:07

降り続いた雨で葉や花弁が傷ついたりもしてましたが、咲いてましたよ~[みんな:10]

満開の薔薇に誘われて蜂がブンブンハチスズメ蜂も[みんな:11]

実は、いちばん咲いたところを見たかったのは

photo:08

こちらの建物の外壁のつる薔薇だったのです

右上は蕾だった時

計算通り、可愛いピンクのミニ薔薇が満開でした~[みんな:12]

この可愛らしい小屋家
実は…
トイレトイレなので~す[みんな:13]


と~っても綺麗に咲いた薔薇、
可愛らしい薔薇に癒されました~[みんな:14][みんな:15]


そして、、、

おふざけ[みんな:16][みんな:17]
(6月3日)
photo:09

ジュディ・オングになりきり〈魅せられて〉を歌うカラオケまみ吉 (古っ[みんな:22]

『ファーーー。』キャディまみ吉

お次は、、、
(6月3日・17日)
photo:10

さっ、貞子ぉ~~~ドクロ

すんましぇ~ん[みんな:18]

井戸!?…こんなの見たらスルー出来ない性格なんですぅ[みんな:19][みんな:20]

両日ともやっちゃいましたぁ~[みんな:21]あせる


なんともアホな事をして遊んだ後は、、、

また後日パー


……………to be continued

ipodfile.jpg

ペタしてね
ipodfile.jpg 

読者登録してね

iPhoneからの投稿