こんにちは~
ギックリまみ吉で~すパーニコニコ

この度は
ブログのコメントや、メッセージ、Twitter、メールからの温かいお見舞いのお言葉を頂き有難うございました<(_ _)>
と~っても嬉しかったですアップアップ

要介護5日目
お陰様で、だいぶ痛みも和らぎ、少しずつ家事に復帰しております。

さて、それでは inuhimo cafe での鍋パーティーの後編といきます
今日も、どうぞお付き合いくださいませニコニコ

ママたちが、美味しいお鍋を頂いた後は、ワンちゃんたちの仮装大会わんわんベル

ワンちゃんたちは、迷惑かな!?
でも、みんなの可愛い姿に癒されましたよ~んラブラブ

それでは先ず
だっちゃんfamilyのダックスちゃんです


photo:01

珍しいカラーのみかん君、パンダの着ぐるみを着るも、同じ柄だしぃべーっだ!
べっぴんさんのりんごちゃん、白雪姫の衣装が、と~ってもお似合いだワン合格


お次は、みほちゃんちのポン太君

photo:02

とってもおとなしくてスタイル抜群のポン太君は、どんな衣装もお似合いビックリマークお顔も可愛いからプリンセス姿もバッチリだねグッド!

そして、ひろみちゃんfamily

photo:03

クリーム君もナッツ君も、実は服が苦手あせる
でも、よく女の子に間違われるクーちゃんは姫の衣装がイイ感じ~似合ってるねラブラブ
ナッツンは、やっぱり固まっちゃったぁ~にひひ

最後は、ちいあきちゃんfamily

photo:04

賢く芸達者の生成丸君と赤丸君
赤君は、ずっとナッツンに占領されてたママのお膝を奪還しおネム状態ぐぅぐぅ
生成君は、パンダはてなマーク小デブちゃんのプードルはてなマークってぐらい着ぐるみが違和感なく一体化してるにひひ

そして、衣装提供してくれた
ハナママんちのハナちゃん

photo:05

衣装の持ち主のハナちゃんは、
いつもおとなしく、ママの側を離れません
着ぐるみ・被り物クイーンなんだけどな~しょぼん

さ~我が家のおチビ怪獣のココ


photo:06

生成君のことがお気に入りで、いつも追いかけてるみかん君恋の矢
そこへくっつき虫のココたん
お邪魔虫ですよ~むっ汗

はぁ~ショック!少しもジッとしないココたんに
まみ吉母さんは、ちょいと疲れましたよ~ガックリ


そんなこんなで、
大騒ぎしながら楽しんで…
お喋りして…
大笑いして…
気づけば外は暗くなってるし星空叫び

またまた、居座ること7時間あせるあせる

inuhimo のアイパパ、aiちゃ~ん
いつもいつもゴメンなさ~いガーン汗
そして、有難う~パーニコニコ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ひろみちゃんからの頂き物プレゼント


photo:07

“みかん大福”オレンジ
美味しかったグッド!有難ぉ~パーニコニコ

そして、帰宅すると
だっちゃんからのお届け物プレゼント


photo:08
“せとか”という品種のみかんオレンジが届いてましたラブラブ

photo:09
早速いただきましたよ~オレンジかお
「柑橘の大トロ」って言われてるだけあって、濃厚な甘さが詰まってジューシーラブラブ!ホントに美味しいみかんです!!
だっちゃん、有難うパーニコニコ

まみ吉もココも、とっても楽しい一日でした~にひひチョキ

帰宅後のココは、興奮冷めやらずDASH!なのかはてなマーク
お留守番をしてくれてたプッチお兄ちゃんとの半日ぶりの再会の喜びドキドキなのかはてなマーク
夜更けまでプッチお兄ちゃんにくっつき遊んでおりましたしっぽフリフリしっぽフリフリDASH!

photo:10



最後までお付き合い頂き有難うございました~パーラブラブ!



…………… see you



ペタしてね 読者登録してね





iPhoneからの投稿