数日、鬱陶しいお天気が続いている
まみ吉地方です

昨日も、雨雨雨
いつもと同じようにプッチ&ココの
ケージの拭き掃除をしていると、、、

グギィッドクロ

ギャーーー叫び

痛ぁーーーーーあせるあせる

はい!まみ吉ギックリ腰になったようですしょぼん汗

たまたま息子たちが居合わせたので、救出してもらい、お昼ご飯まで作ってもらうという情けない母ガーン

お夕飯はパパさんが作ってくれ、
要介護状態のまみ吉ですダウンダウン

鎮痛剤が効いてきた今、少し楽になっているので、先日のイベントのブログUPといきます
どうぞ、お付き合いくださいませパーニコニコ

3月2日 金曜日 雨

またまた京都東山のドッグカフェinuhimo cafe にて鍋パーティーの開催です音譜

今回は、いつものメンバーの
キラキラだっちゃん
キラキラハナママ
キラキラひろみちゃん

兵庫県から
キラキラみほちゃん
キラキラちいあきちゃん

の6人女の子9ワンしっぽフリフリでの宴ですクラッカー

我が家は、代表でココたんが参加しましたしっぽフリフリ

photo:01
今回は、寄せ鍋
相変わらずお喋りは止まりませんが、〆のお雑炊までしっかりいただきましたにひひ

その後、
別腹始動するも、写真撮り忘れあせる
誰一人撮ってないし…ショック!

そして、前回の鍋パ に続き
ワンちゃん、仮装大会ですわんわん

今回は、着ぐるみ・被り物クイーンのハナちゃんの衣装2点をお借りしての撮影会カメラ

ママたちは大喜びなんだけどラブラブ!
迷惑そうに固まってしまうワンちゃんや、着ぐるみと一体化してしまってるワンちゃん
とっても可愛かった~ドキドキ

長くなるので、その様子はまた後日

でも、一枚だけべーっだ!

photo:02


ジィーと賢く椅子に座って、ママたちのお喋りに参加してる子がビックリマーク
自分も人間だと思ってるはてなマーク

『生成丸く~ん
君は、人でもパンダでもなく、ワンコだよ~にひひ




……………to be continued



上げ膳据え膳2日目~夕飯は、なぁ~にかなはてなマークべーっだ!



ペタしてね 読者登録してね






iPhoneからの投稿