3月3日 土曜日
まみ吉地方、穏やかなイイお天気晴れでした~

昨日、またまた楽しいイベントがあったのですが、そちらの方はまた後日アメーバ

本日、ご近所で大好きな陶器まつりが開催されたりしていましたが、
花粉症の症状に負けてしまい断念ガックリ
我が家の末っ子のヤンチャ怪獣ココしっぽフリフリも、昨日の疲れからか今日は、まみ吉母さんに『ノープンプンむかっ』と怒られることもなくゴロゴロまったりと過ごしておりましたにひひ


photo:01



そして、今日はひな祭りおひなさま
我が家は、メンズばかりビックリマーク
一応、女子のまみ吉の為に毎年パパさんがケーキケーキを用意してくれるのですが、今年は急遽なし!!

それは…

お昼をすぎた頃
息子の彼女が遊びにやってきました女の子DASH!

私の好物をよく知る彼女女の子

photo:02


アンドリューのエッグタルトを手土産にプレゼント

とっても気持ちの優しい気遣いの出来る娘なんですぅ合格

『Yちゃ~ん、いつも有難さ~んパーラブラブ!

早速、コストコで買ってきた“EARL GREY Orange Pekoe”と共にいただきました音譜

photo:03


今年も、美味しいアップおババのひな祭りとなりましたニコニコチョキ

皆さんは、いかがお過ごしでしたか~!?

………………ほなっ、またぁ~音譜



ペタしてね 読者登録してね





iPhoneからの投稿