2月28日 火曜日
まみ吉地方、気温は低いけれど風もなく、よく晴れました晴れ
朝から家事も捗って気分もアップアップです

家事も終わり落ち着いた頃
久しぶりにfamily全員が揃ったので、皆にお付き合いいただいてコストコまでお買い物に出かけました車DASH!

photo:01
我が家のメンズたち男の子男の子男の子
うぅ~ん、スタイルバッチリグッド!男前~ドキドキ(親バカにひひすまんっ)

photo:02
シニアコーナーで何やら真剣に話してる親子
訪ねてみると
子:『母さんが、そろそろ必要になるやろうと思って・・・にひひ
母:『そら、おおきにぃープンプンむかっ
な~んて、冗談を言いながら楽しく店内をグルグル目音譜あっという間にカートは一杯にニコニコ

そして、恒例のホットドッグ

photo:03


父さん、母さんも仲良くジュースサーバーへ
photo:04
コストコを後にし
途中、ホームセンターやスポーツ店に立ち寄り、お家でお留守番の息子たちプッチ&ココしっぽフリフリしっぽフリフリの元へ急いで帰りました~車DASH!

今回は“ペリエ大量買い”が目的だったのですが、sold out 入荷待ちしょぼん残念 ガックリ

選ばれしお品は、

photo:05


photo:06


photo:07


+大きなバスマットを購入

そして、翌日29日肉の日キラキラ
買って来た国産豚バラ肉かたまりで“豚の角煮”を作り、美味しくいただきましたとさっニコニコチョキ

またまた、まみ吉ぶーぶーブヒィー
ヤバイ、ヤバイ!そろそろ纏ったお肉を脱ぎ捨てていかなきゃ~ですぅショック!汗

……………ほなっ、またぁ~パーニコニコ


《今日の服》
ハンチング * CA4LA/カシラ *
パーカー * Hug O War/ハグオーワー *
ドットブラウス * SHIPS/シップス *
ロンT * ICHI/イチ *
パンツ * URBAN RESEARCH/アーバン リサーチ *
ソックス * HIGHLAND2000/ハイランド2000 *
レースアップブーツ * koos/コース *


ペタしてね 読者登録してね




iPhoneからの投稿