昨日より、予報通り気温が下がり、厳しい寒さが戻ってきました

皆様、風邪などひかれませんように、くれぐれもご注意くださいね~

2月24日 金曜日、少し気温が上がり春の兆しを感じた日
恒例のしゃべくり4ランチ会でした音譜またの名は“おば会にひひ

まみ吉、いつものように余裕をもって早めに出かけました車DASH!
予定通り最寄駅に着き、計画通りの電車に乗り、待ち合わせ場所に向かっていました電車DASH!

ところが・・・・・

えっ叫び何だぁ~はてなマークはてなマーク

電車が妙な所で停車あせる

アナウンスが入り、京都駅構内で人身事故があり電車が入れないとか…

う、うそ~んショック!

いつになったら動くんだぁはてなマーク

同じアナウンスばかりで、なかなか発車しません

確実に遅れちゃう~ガックリ

皆と連絡を取りながら、結局30分のTime lossガーン汗

やっと到着し、みんなの居る待ち合わせ場所まで走って向かうと、
姿が見えてくる前に、メンバー1人の大きな笑い声がえっ
直後、他のメンバーの話し声まで聞こえてきました~


さっすがしゃべくりメンバーにひひ
みんな相変わらず元気そうで良かった~
…って、毎日何らかのオンライン上で話しているんですがべーっだ!

まみ吉10分遅れで合流し
早速ランチへナイフとフォーク

photo:01

柿安 三尺三寸箸 JR京都伊勢丹店
(かきやすさんじゃくさんずんばし)

和・洋・中の健康ビュッフェレストランです
京都でいうところの、おばんざいバイキングかな!!
photo:02
まみ吉セレクト
一皿目…ひろみちゃんに『またそんなんばっか取るぅ~』って指摘されたシラー
なますやお漬物、大根サラダに梅ドレッシングをかけ、
ま:『だってぇー酸っぱいもん好きなんやもん』と、あ~だの、こ~だの言いながら楽しくお料理を選んで盛っていく
二皿目…デザート盛り

photo:03

いつもの如くお喋りは止まらない
いや~楽しい音譜楽しい音譜

そして、Timeout時計


喋り足りないしゃべくり4

cafeに移動する前に、先日よりひろみちゃんが話していたスタンダードプードルに会いにペットショップへ
その、気になるスタンプーちゃんは、新しい家族が決まっていました
幸せになってね~キスマーク

それぞれお買い物をし

まみ吉は


photo:04

ティアラちゃん&クラウンくんのBlogで紹介され、気になっていたアイテム“犬用歯のヨゴレ除去具”をgetン
犬も歯が命キラキラ歯をキレイに歯ッピーわんわんチョキ  なぁ~んてなっにひひ

そしてcafeへ

photo:05
nana's green tea

ここでも、しゃべくり4
しゃべくりMAX爆弾
よく喋り、よく笑いましたニコニコ音譜

涙を流すくらい笑ったり、ホントに毎回楽しい会ですラブラブ

まだまだお喋りは尽きませんが、そこはみんな主婦
お開きのお時間となりました

またまた次の会も楽しみで~すドキドキ


*~*~*~*~*~*

だっちゃんに飛騨高山のお土産をいただきました

photo:06
“におい袋”和の雑貨も、だ~い好き恋の矢
有難うございま~すパーニコニコ


今日のコーデワンピース
photo:07


《今日の服》

モコモコ レースパーカー * RehersaiL/リハーズオール *
タートルカットソー * UNIQLO/ユニクロ *
チュールレーススカート * NINE/ナイン *
ポンチョ * HIGHLAND2000/ハイランド2000 *
ブーツ * koos/コース *
バック * ebagos/エバゴス *


……………まぁーたねぇ~パーニコニコ





ペタしてね

読者登録してね






iPhoneからの投稿