2月18日(土曜日)
目覚めると外は真っ白雪の結晶雪

photo:01

今シーズンお初の銀世界でしたが、
つい一週間前の2月12日(日曜日)この時期には珍しいくらいのポカポカ日和でした晴れ
早起きして以前から気になっていたところへGO車DASH!

途中トイレ休憩をしながら…

photo:02



photo:03



photo:04
並んで車に戻りますしっぽフリフリしっぽフリフリ

photo:05
ココもお外が気になる~目
明石海峡大橋…通過中
空は快晴晴れ海も穏やかです船
プッチも…車窓から目

さ~、いよいよ上陸です音譜
☆淡路島~ニコニコチョキ

淡路SAに立ち寄り

photo:06
記念撮影カメラ

photo:07
こちらでも…パチリカメラ

観覧車観覧車の直ぐ横にドッグランがありましたが、沢山のワンちゃんわんわんわんわんわんわんに、ビビリ王子王冠2プッチ君はタジタジですガーンあせる

photo:08
ランの近くの広場にて、プチココ仲良くお散歩後、一つ目の目的地へ

photo:09
地場の魚介類をより新鮮なまま楽しめる新島水産さんで腹ごしらえです割り箸
敷地へ入り、目に飛び込んで来たのは、ヒラヒラと風になびいている沢山の吊るされたワカメえっ
そして、貝や魚が入った生けすの近くにオッチャン発見ビックリマーク
お願いして中を見せてもらいましたニコニコチョキ

*オススメの磯焼きコース*

photo:10
ふぐのコリコリフグ嬉しいコラーゲンたっぷりですドキドキ
鳴門ワカメのしゃぶしゃぶビックリマークワカメの1番美味しい食べ方かも~ラブラブ!

photo:11

食べる直前まで生けすに入っている鮮度バッチリのアワビ・ヒオウギ貝・サザエ・大アサリを目の前で焼きます
それぞれ、お醤油やポン酢、バターなどをかけて焼きあがるかおりが…うぅ~んアップたまら~ん叫び
淡路のタマネギもバターをのせて…
キャーうましぃ~ラブラブ!
貝の弾けるような弾力と旨味恋の矢
タマネギも甘~い合格
ハマグリのお吸い物もイイお出汁が出てウマウマでした
その他、白飯or蛸めし・香の物・佃煮でしたニコニコ
貝大好物の貝女のまみ吉には、大、大、大満足のランチでしたグッド!にひひ

出足絶好調で、お次の目的地へ車DASH!

………to be continued

《今日の服》


・ベレー帽 * GRACE CONTINENTAL/グレースコンチネンタル *

・ヘビーメルトンPコート * CLOTH & CROSS/クロス&クロス *

・コットンカシミヤタートル * Hug O War/ハグオーワー *

・チェックシャツ * JOURNAL STANDARD/ ジャーナルスタンダード *

・ハーフパンツ * JOURNAL STANDARD/ ジャーナルスタンダード *

・UGGブーツ * UGG Australia/ アグ オーストラリア *



ペタしてね



iPhoneからの投稿