先日、ネイルサロンへ行って来ましたラブラブ

今回は、しっかりと短く整えてもらったので、少しでもスマートに見えるように斜めのフレンチをオーダーニコニコ
そこへ暗いお色が少しでも華やかになるようキラキラのゴールドで縁取りキラキラ
そして、一本だけアクセントにレオパード柄にしましたよ~ビックリマーク

photo:01


ど~でしょうはてなマーク
関西のオバチャンらしく豹柄有りでしょにひひwww

ついでに、iPhoneに残っていた以前のネイル画像もUPしとこっ音譜

photo:02



photo:03



爪もおめかしすると、気分アップアップで~すドキドキ
それに、ネイリストちゃん達とお茶を頂きながらのお喋りも楽しみなんだなぁ~音譜

次回は、どんなのにしようかはてなマーク
そんなに華やかにはしないけど、考えるのもこれまた楽しいのぉ~ニコニコ音譜


iPhoneからの投稿