先日、美容液を購入したとBlog upしたところですが、近頃の空気の乾燥ったら…毎日お気に入りのアロマオイルを入れた加湿器をフル稼働させているのに、お肌カッサカサのまみ吉ですショック!
そうそう、息子に『床ビチャビチャやで!』って指摘されるほど加減なしに加湿器をガンガンこき使っていますが、お肌は潤ってくれませんのしょぼん

それでもモチベーションは下がらず、アクティブおばちゃん健在で~すニコニコ

先週日曜日に京都のコストコへお買い物に行って来ました車DASH!

先月Openし、日曜日というだけあって、
人・人・人・凄い人
さぁ~人混みの中、戦闘モードでお買い物開始グー

パパさんと、
こっちをウロウロ走る人
あっちをウロウロ走る人
で、、、
photo:01


今日は、このへんにしといたろっにひひ

photo:02


photo:03


photo:04


今回は、こんなとこですビックリマーク

ちょいと小腹が空いたので
photo:05


パパさん頑張って並んでホットドッグを購入し
photo:06


下手くそトッピングガーン

満足したところで帰りますか~
photo:07



photo:08


外は、すっかり暗くなってました夜の街

本日お昼すぎより、まみ吉地方雨が降り出しました雨
少しは、お肌潤ってくれるかなはてなマーク
週末より、また気温が下がるみたいですね~
皆様、温かくしてお過ごしくださいねパーニコニコ


《今日の服》

ハット * B.C STOCK/ベーセーストック *
チェックシャツ * L'Appartement/アパルトモン *
ニット * URBAN RESEARCH/アーバン リサーチ *
パンツ * JOURNAL STANDARD/ジャーナルスタンダード *
ブーツ * KOOS/コース *
バック * Cath Kidston/キャス キッドソン *

iPhoneからの投稿