先週、パソコンPCをゴチャゴチャといじっていたらアレレ叫びあせる
何だかおかしい事になってしまいましたしょぼん
これまでも何度かフリーズはあったけれど、こんなにご機嫌斜めになったのは初めてですダウン
お~いPC機嫌直しておくれ~パー

そんな訳で、皆さんのBlogへのペタあし
ピグもログイン出来ないので、きたよ!お水やり行けてませんしょぼん
ゴメンなさい汗

パパさんや息子たちのPCをお借りすればイイのだろうけど、慣れて無いのはどうも使い辛いガーン

そこで、iPhoneから先日、京都へお買い物に出かけた時のBlogをUPしてみようと思います音譜

成人の日の1月9日
京都河原町は、晴れ着姿の新成人ちゃん、まだまだスーツ姿が板に付いていない新成人くんで溢れていましたキラキラ
まみ吉夫婦もあんな頃があったなぁ~…随分昔々のことショック!

さてさて、この日の目的は
毎年年明けにCHANELから限定で発売されるコスメをgetすることラブラブ

しかし、今年はまみ吉好みでは無かった為、いつものファンデーションと新色の口紅とグロスをお買い上げ口紅
& HELENA RUBINSTEIN/ヘレナルビンスタインの美容液をgetんラブラブ

photo:01



去年の限定品…
photo:02


かなり使える優秀な物ばかりグッド!
ファンデーションは、今年の物と同じ、フェイスパウダーはRMKのお品ビックリマークこれも、かなり優秀だと思うグッド!ニコニコ

それと、メークブラシの中から今回はアイブロウ&チークブラシを新調

photo:07


随分前から、熊野筆を愛用していますが、こちらのブラシを使うと他のは使えないくらいお気に入りです恋の矢
5年間の保証も付いているんですよビックリマークこれまた優秀なお品だと思います合格

この日のお買い上げのお品は、コスメにブラシ、服を数点
そして、、、
ガトーフェスタ ハラダのラスク

photo:04


「グーテ・デ・ロワ」王様のおやつ…と名付けられてるだけあってウマウマドキドキ
ホワイトチョコ好きのまみ吉には、たまらんよ~ラブラブ!

そして、ランチは韓国料理を

photo:05


パパさんは
冷麺と石焼ビビンバのセット

photo:06


まみ吉は
参鶏湯と石焼ビビンバのセット

満足~アップアップ

いつも、Blog・ピグ・ピグライフへご訪問頂いてる皆さん、PCメンテ終了後レンチ必ずお伺い致します
コメント・ペタ・きたよ・お水やり…少しだけ待っててくださ~いパー





iPhoneからの投稿