12月7日は長男の誕生日
5歳の頃からだろうか?・・・
『お誕生日おめでとう』と、お祝いの言葉をかけると、
『マミィ、一生懸命産んでくれて有難う』って言ってくれる
今年も変わらず・・・イヤ、、、少しずつ変わってるのかな
『産んでくれて、アリガトなっ』って。。。嬉しい
『母さんのところへ生まれてきてくれて有難う。この一年が、きみにとって素敵な最高の年でありますように。。。いつも幸せを願っているよ
素直で、とっても優しく母想い そして、イケメンの自慢の息子で~す(親バカ)


バースデーケーキ
色んな種類を食べたい欲張りなまみ吉家は、ホールではなく、カットで数種類を・・・



 

このお店のケーキ 
いつもホントに美味しい 
 ハズレなしで、どれもウマウマでした

*****************
最近のまみ吉・・・
誰か止めて~~~~~ってくらい怖ろしい食欲なんですぅ

 
パパさんが、買って来てくれた
“モロゾフ”の定番のプリン
新作のチョコプリン

 
息子が買って来てくれた
京都のフレンチレストラン“Gaspard Zin Zin/ガスパール ザンザン”の人気のグレープフルーツプリン
コンビニで見かけて、母さんの顔が浮かんだので思わず買った!!と・・・焼きプリン

 これまた人気店
“マダムシンコ”のマダムブリュレ
ジャンナッツの紅茶と・・・


 
食後に毎日食べている・・・
ハーゲンダッツのアイス
こちらは、クレープグラッセシリーズの
ストロベリー&チーズケーキ
キャラメル&クッキークランチ

 X'masといえば・・・
シュトレン
X'masを待つアドベントの間、少しずつスライスして食べま~す

・・・と、僅か一週間の間にまみ吉の別腹に入っていったスイーツたち・・・
大きな声では言えないが、、、ヒッヒッヒ
ホントは画像撮ってないお品もあるんだな~
あ~~~自分でもビックリ
冬眠でもするつもりかっ
人生最大の体重(妊婦時と同じ)になってしまっているのに・・・ヤバイ ヤバイー
来年はダイエットに励みます
・・・そのつもり

***************
今年のリース

 
ドライリース
ホワイトペッパー&ユウカリ
ピンクペッパー&ユウカリ
 フレッシュリース
モミ&木の実


数年前までは、お庭のモミの木をオーナメントで飾り付けたり、イルミネーションでキラキラ華やかに飾ったりしていました
飾る時はワクワク楽しいのだけれど・・・片付けるのが面倒で、最近では全くやる気ゼロ
花より団子色気より食い気 のまみ吉です
笑わんといてなぁ~~~



ペタしてね