旅行初日の最後のお楽しみ温泉へ。。。
ちょっぴりぬるめで効能豊かな温泉にゆっくり浸かり、日頃の疲れた身体を癒しました。・・・って、、、お家でゴロゴロ怠け者まみ吉は日頃の疲れなんてあるわけないか~

そして、グッスリと眠れて爽やかな目覚め
お天気もイイはず
んっ もしかして、、、
最上階の角部屋というとってもGoodなお部屋だったので
もしかして、、、もしかして、、、

 やっぱり~~~
雄大な富士山がスッキリ、ハッキリと見えてました

 

その優美な風貌に感激 し、温泉ひとっ風呂です

温泉を堪能後レストランへ

朝食も美味しかった~

でも、流石のまみ吉もこの量は、全部食べれなかった

ワンコ用朝食

ローストビーフと黒米のガレット
~自家製ワンコパン添え~

ワンコ用ケーキ

ディナー時に食べれなかった一皿を取っておいてくださいました

 プッチ&ココ完食で~す

お食事後はお部屋横の天空ドッグランへ

 前日とは、うってかわって
とってもイイお天気になりました

富士山を眺めながらのランランラン
優雅なひとときです

富士山をバックにパチリ

今回初めてのワンコ連れでのお泊りでしたが・・・
こちらのホテルは、よくある『ワンコOK』とは異なり、『ワンコ同伴専門』ホテルですので、不自由なく安心して過すことが出来ました
次も、こちらのグループのお宿をセレクトしたいと思います

お世話になったスタッフの皆さん看板犬のメイト君にご挨拶をし
ホテルをチェックアウト

向かったのは、大好きな干物を買いに沼津港へ

 
沢山のお食事処やお土産店が立ち並ぶなか・・・長~い行列が出来ていたこのお店、、、
デカさとウマさも仰天級と、でっかいかき揚げで有名な【魚河岸 丸天】でした。
店先には、
鯵のから揚げがてんこ盛り
でっかいお頭の煮付けがズラリ

 大好きな干物

金目鯛・カサゴ・鯵・トロ鯵・・・などなどイ~ッパイお買い上げ~

沢山の色んな海産物を買い込んで大満足です

そしてお次は箱根へ・・・

つづく。。。



ペタしてね