今年も残すところ、あと1ヶ月ほどとなりましたねビックリマーク
我が家の庭では、2~3週間程前から“冬の使者”や“雪の妖精”などと呼ばれている〈雪虫〉を見かけるようになりました
そんな風に呼ばれると、何だか愛おしくも感じますが…実は、雪虫=アブラムシなんですよね叫び
今、退治しないと卵を産んで来春には、庭の植物・花に纏わり付く憎たらしい奴になってしまうんですむっむかっ


そして、先週不覚にも風邪をひいしまい高熱でダウンしてしまったまみ吉ですカゼダウン

さて、
前回から間が空いてしまいましたが…
伊豆旅行の続きを綴っていきたいと思いますので、お付き合い下さいませ

旅行初日…
悪天候の為、予定を繰り上げ早めにチェックインするつもりでホテルへと向かっていましたが、
そこは、まみ吉夫婦男の子女の子
途中良さげなお店を見つけると寄らずにはいられないドキドキ目

結局、ホテル予定通りの時間に到着し
とっても素敵な笑顔で、お出迎えされ

『実は今日のお客様皆さんがトイプードルちゃんなんですよ』と楽しくお喋りを交わしながらお部屋へと案内されました



まみ吉のhappy life
今年の春にオープンしたばかりの

デザイナーズホテルですホテル


こちらは、ワンコと一緒のお布団で休めますラブラブぐぅぐぅ


旅先で緊張気味のワンコも安心して眠れますねニコニコ











まみ吉のhappy life


和洋折衷の

とっても素敵なお部屋ですラブラブ
















まみ吉のhappy life
洗面台もオッシャレー恋の矢

















まみ吉のhappy life


アメニティは、自然派化粧品のブランド

* MARKS&WEB/マークスアンドウェブ *でしたラブラブ!

大浴場もこのブランドで統一ですラブラブ

超~敏感肌で、いつも全ての物を持ち歩くまみ吉にとって

嬉しいポイント音譜









まみ吉のhappy life
こちらは、ワンコ用アメニティ


お部屋だけではなく

館内随所に、ワンコ用エチケットコーナーが設置されてましたニコニコ













まみ吉のhappy life

プッチ&ココへ

ホテルからのプレゼントですプレゼント


クッキー・ミルク・専用の水・おもちゃ音譜

人間&ワンコ用のウェルカムスイーツも用意されていて

プッチ&ココ早速いただきました~わんわんチョキ

まみ吉夫婦も美味しいエスプレッソを入れてパクパクコーヒーニコニコ








まみ吉のhappy life
さぁー

探検隊の出動で~すしっぽフリフリしっぽフリフリ















まみ吉のhappy life

探検隊1号のプッチしっぽフリフリ

探検隊2号のココしっぽフリフリ


因みに

隊長はパパさん男の子

副隊長はまみ吉

・・・と、なっちょりますべーっだ!チョキ









まみ吉のhappy life
1号は・・・

こっちを目














まみ吉のhappy life


2号は・・・

あっちを目















まみ吉のhappy life

『お~いわんわん

2号~

どうだ~~~はてなマーク














まみ吉のhappy life

『は~いわんわん

こちら、何も異常ありませんグッド!


パジャマの下に頭を突っ込み確認中の2号!!

www











まみ吉のhappy life
探検は無事終了し

お疲れになったご様子汗


『お兄ちゃん

僕、おネムになっちゃったぐぅぐぅ












まみ吉のhappy life
ココしっぽフリフリ

あっちへゴロリ















まみ吉のhappy life
こっちへゴロリ


プッチお兄ちゃんしっぽフリフリ

ずっと見守っておりましたキラキラ













まみ吉のhappy life
やっぱりお兄ちゃんの近くが良かったようですニコニコ


そして、プッチ&ココ

グッスリぐぅぐぅ眠りにつきました












その後、セルフトリミングルームでシャンプー&ドライ美容院をしようと思ってたけれど・・・

あまりにもよく眠っているプッチ&ココぐぅぐぅぐぅぐぅ

諦めて、パパさんは、温泉温泉大浴場へ男の子音譜


そして、お待ちかねのお食事ですナイフとフォークドキドキ


・・・つづくにひひ


ペタしてね