11月22日 火曜日
今日は、【イイ夫婦の日】ラブラブ

朝、出勤前にパパさんが薔薇を・・・ブーケ1


まみ吉のhappy life
とは言っても
お庭に咲いてる薔薇ですが
ちょっとガレージに行ったついでに・・・
だと思うシラー

でも薔薇は、とっても冷え込んだ朝
暖かいお部屋に入れてもらって喜んでるようでした~音譜
イイ夫婦の今日・・・
ちょっとばかしタイムリーな余談でした~


さてさて・・・

まみ吉家、年に2回の旅行が恒例となっています

が・・・息子達が高校生になった頃からは
夫婦2人旅行が多くなってきました
息子達とは海へ、
日帰りサーフィンへはよく出かけますよサーフィン音譜

そして、随分UPが遅れてしまいましたが・・・
先日、伊豆温泉の方へ行って来ましたDASH!
今回は、お初のワンコ連れ旅行です男の子女の子しっぽフリフリしっぽフリフリ

さぁ~出発車DASH!


まみ吉のhappy life
予報通りの雨です雨
でも、途中やみ間があったりと、
まみ吉お楽しみの
あちこちのSAへ立ち寄りながらの旅
プッチ&ココもお外が気になって仕方がないご様子
確かこの画像は、浜名湖SAだったかな!?ニコニコ

最初の目的地

喰い道楽 福寿丸で海鮮丼を食べる予定が・・・
調子にのってSAで、
あれよこれよと食べ過ぎて
さすがのまみ吉もお腹が空かずパスしょぼん

次に向かうは・・・
城ヶ崎海岸・ぼら納屋→砲台跡→門脇吊橋→門脇灯台
またまた雨がドシャブリにダウンダウン


まみ吉のhappy life

写真ブレブレですがショック!あせる

まみ吉のhappy life

まみ吉のhappy life
門脇吊橋ビックリマーク

幅48m・高さ23m
なんとビル7~8階の高さです叫び


まみ吉のhappy life

雨の小降りの合い間にパチリカメラ

後半、大雨に見舞われ
予定していた目的地をスルーし
一つのお楽しみでもあるホテルホテルへと向かいましたにひひチョキ

続きは・・・また後日パー

《今日の服》
レザージャケット * URBAN RESEARCH/アーバン リサーチ *
チェックシャツ * L'Appartement/アパルトモン *
ツイードキュロット * UNITED ARROWS/ユナイテッドアローズ *
ブーツ * KOOS/コース *


ペタしてね