随分寒くなってきましたね~
ますます動きが鈍くなってきたかたつむり・・・まみ吉ですブタ汗

先週の旅行ネタもありますが・・・

先ず、本日届いたお気に入りのものをご紹介しま~すニコニコ


以前は注文した翌日か翌々日には届いていたお品
最近では、とっても人気があり注文殺到で生産が間に合わないとの事
オーダーから待つこと1ヶ月ようやく届きましたプレゼント


まみ吉のhappy life
何時もの如く、興味津々なお二人さん目


まみ吉のhappy life
何となく察しがついて早々に退散して行ったプッチしっぽフリフリをよそに
ココしっぽフリフリは、あっちでクンクン


まみ吉のhappy life
こっちで、クンクン物色してま~すサーチ


まみ吉のhappy life
お母さ~ん
早く開けてくださいよ~音譜わんわん


まみ吉のhappy life
はてなマーク
何だコレー!?


まみ吉のhappy life
僕たちのウマウマじゃないなぁ~ダウン


まみ吉のhappy life
はい!!
そうで~すアップ
まみ吉母さんのウマウマなので~すニコニコ
パッキンを開けるや否や、
早速ゴクゴク飲んじゃいました~にひひチョキ


まみ吉のhappy life
今回は2種類キラキラ


まみ吉のhappy life
・しみ込む豆乳飲料
・うるおう豆乳飲料

しみ込むの方は、シルクペプチドとコラーゲン1,000mg配合で
良質な植物性たんぱく質と女性に嬉しい栄養がぎっしりですラブラブ

実際、ひどかった生理痛が緩和されましたよビックリマーク
イソフラボン効果でしょうかぁ合格

うるおうの方は、グルコサミンとコンドロイチン配合でダブルサポートグー
この注目の成分が気になるお年頃になっちゃいました~しょぼん

あ~~~しみ込む、うるおうぅ~得意げラブラブ


あっ、そうそう
本日11月17日は、ボジョレーヌーヴォー2011の解禁日クラッカー
毎年解禁日には、パパさんがワインバーワインチーズに連れてってくれます音譜
お酒は弱く、あんまり飲めないまみ吉ですが・・・
ワインワインは大好き恋の矢
これからの季節には、ホットワインもGoodグッド!

ボジョレーヌーヴォーとは・・・
フランス・ブルゴーニュ地方のボジョレー地区で、
その年に収穫したブドウで作られた新酒

・・・・・っと、止めておこう叫び

またまた「食べ物ネタや~ん」って
ご指摘を受けそうですが
まだまだ続くかも・・・べーっだ!

それでは、行って来ま~すDASH!DASH!