11月2日 水曜日

お友達とランチデートナイフとフォークラブラブ

ハナママ&ひろみちゃんと京都駅で待ち合わせです音譜

三人揃うや否や
お喋りのスタートで~すラブラブ!ベル

『さぁ~何食べるはてなマーク』と
歩き出すも、喋る・・・喋る・・・
で、なかなか決まらないべーっだ!
ウロウロ女の子女の子女の子ウロウロ女の子女の子女の子

ようやく決まったお店は
イオンモールKYOTO内の
韓国料理【チェゴヤ】

今度は、メニューを見て三人
悩む・・・悩む・・・叫び叫び叫び

で、
まみ吉のhappy life
まみ吉は
ビビンバ&ユッケジャンのスープセットをオーダー

ハナママ&ひろみちゃんは
水曜日限定の
チゲ&チヂミ&ライスのレディースセットをオーダー


まみ吉のhappy life
ボッサムは三人でシェアしました

お食事中、お食事後もお喋りは止まらない
写真撮りながらも、喋り続けるものだからブレブレですね~ガーン
これも帰ってから気づきましたとさっ汗

お店を出て
Kaede館の方にあるペットショップへ
可愛いパピーちゃんを見て癒されましたドキドキ

そして、お家において来たプッチ&ココが気になるも
楽しすぎるまみ吉・・・まだまだ帰りませんよシラー

お次はCafeへ移動し
またまた、喋る・・・喋る・・・ニコニコ音譜
ひろみちゃんが、大声であまりに面白いことを言うので
ハナママとまみ吉は
お腹を抱えて大笑い、顔を上げることも出来なかった~にひひ
まみ吉、涙を流して爆笑しちゃいましたよっアップ

ま~これは、いつもの事ですが
マシンガン並みの弾丸トーク
気づけば外は、薄暗くなってましたあせる

本当に楽しい一時
素敵な友に感謝ですキラキラ
ハナママ、ひろみちゃん
いつも有難うね~~~パーラブラブ!
またデートしましょう


まみ吉のhappy life

《今日の服》

・ベレー帽
* MARGARET HOWELL/マーガレット・ハウエル *

・デニムシャツ ・レースマキシワンピース
* L'Appartement/アパルトモン *

・ファーティペット
* Lea Clement/レア クレメント *

・バック
* ebagos/エバゴス *

・ブーツ
* KOOS/コース *

ペタしてね