合格ハナママちゃんからブログUPの許可を頂きましたので
スタートーーーグーニコニコ

10月22日 土曜日
一通のメールが届きました手紙
『明日、業者さんがお土産をまみ吉家に持って行くよ~』って
お友達のハナママちゃんからでした音譜

まみ吉、『玄関で、ハンコ握り締めて正座してお待ちしとくよ~』と
お返事を・・・

10月23日 日曜日
届きました~~~~~アップアップ

まみ吉のhappy life
大きなパッキンに、プッチとココも興味津々目ドキドキ

先月ご家族で、浜松へ温泉旅行温泉
先日なんと今年2回目のTDR観覧車
遊びに行って来られたハナママちゃんからのお土産ですプレゼント


まみ吉のhappy life
浜松のお土産キラキラ

浜松名物・うなぎパイは夜のお菓子として有名ですが・・・
こちらの・しらすパイ、昼のお菓子だそうですにひひ


まみ吉のhappy life
TDLのお土産キラキラ

ミニー好き恋の矢ドット好き恋の矢の私に
ミニーマウスのクッション

まみ吉のhappy life
カワイィーーードキドキ


まみ吉のhappy life
ミニーマウスの
ロゴチャーム付きストラップラブラブ


まみ吉のhappy life
TDSのお土産キラキラ

ミッキーのキーホルダー付きクッキー
今年10周年という事で
Anniversaryクラッカーなラッピングにショップ袋
ステラレネーゼのまみ吉シラー
捨てられねーぜっ汗汗


まみ吉のhappy life
クッションの前でプッチ&ココ記念撮影カメラ
まだまだカミカミ星人のココに
噛み噛みされないように気をつけますパー

大切に使わせてもらうね~~~ラブラブ
お菓子も家族で美味しくいただきました音譜

ハナママちゃ~んリボン
こんなに沢山のお土産プレゼントキラキラ
本当に有難うございました~~~ラブラブ!