10月17日 月曜日

またまた芽亜里へ行ってきました車DASH!

お友達のだっちゃんとひろみちゃん
お二人の仕事がOFFだったのでランチデートです音譜

今日のまみ吉は・・・

まみ吉のhappy life
グリーンカレーをオーダー
ココナッツミルクのまろやかな甘みの中にピリッとした辛さメラメラが、うましっ
食後は、チャイ
器がまみ吉の好みのど真ん中です恋の矢
だっちゃんと、ひろみちゃんはガイヤーンランチニコニコ


まみ吉のhappy life
だっちゃんfamily
みかん君&りんごちゃんしっぽフリフリしっぽフリフリ


まみ吉のhappy life
ひろみちゃんfamily
クリーム君&ナッツ君しっぽフリフリしっぽフリフリ


まみ吉のhappy life
我が家のココしっぽフリフリ
プッチはお留守番です

人見知りも犬見知りもしない
アクティブボーイのココは、みんなにご挨拶

まみ吉のhappy life
みかんお兄ちゃん・りんごお姉ちゃん
こんにちはわんわん


まみ吉のhappy life
クリームお兄ちゃん
こんにちはわんわん


まみ吉のhappy life
ナッツお兄ちゃん
こんにちはわんわん


まみ吉のhappy life
みんなに囲まれてアップアップアップ


まみ吉のhappy life
お兄ちゃん、お姉ちゃんと
楽しく遊べました音譜
有難うラブラブまた遊んでね~

そして、ママ達3人は、ガールズトーク・・・はてなマークはてなマーク
いつものマシンガンのような弾丸トーク
で楽しく過せましたニコニコチョキ


まみ吉のhappy life

《今日の服》
ハット * B.C STOCK/ベーセーストック *
ダンガリーシャツ * L'Appartement/アパルトモン *
パンツ * blondy/ブロンディ *
レオパードストール * Louis Vuitton/ルイ ヴィトン *
ブーツ * And A/アンド エー *

合格先日、娘さんと韓国旅行に行って来られた
だっちゃんから、お土産を頂きましたプレゼント

まみ吉のhappy life
わ~~~いラブラブ!
有難うございま~す
最近カサカサ砂漠肌のまみ吉
お手入れ頑張りま~すパー