10月10日 月曜日
とってもイイお天気だった三連休の最終日
今月よりドッグランが再開したR-cafeへ行ってきました

到着すると、「こんにちは~」って、スタッフさんが
いつものお気に入りのテラス席へ案内してくれました

店内・テラス席共に沢山のワンちゃんで大賑わいです

先ずは、腹ごしらえ

パパさんは、
・若鶏のタツタ揚げプレート

まみ吉は、
・山田家のチキンカレー
(シェフが山田さんなのかなぁ?)www

 
プッチ&ココは、
・ヤギミルクと自家製ササミジャーキーとクッキー

さぁ~お腹も満たされドッグランへ

ココはドッグランデビューです

お初にもかかわらず・・・
プッチとは対照的なココは、直ぐにみんなと仲良く遊べました

・もうすぐ1歳になるトイプーちゃん
(我が家のパパに、抱っこおねだりばかり・・・ずっと抱かれてました)

・3歳のトイプーちゃん
(プッチと似た性格のようで、プルプル震えながらココのもとへ)

・大きなブルドッグちゃん

見た目は怖かった(ゴメン)けど、とっても優しいおねえちゃん)

みんなお名前忘れちゃったゴメンね~
そして、他のワンちゃんは写真撮れず

相変わらずマイペースなプッチ
 
 わぁ~お~~~
プッチ、結構な高さの平均台?
怖がりもせず一発クリア
周りのみなさんもビックリで拍手喝采を浴びたプッチ
上機嫌で何度も何度も行ったり来たり

調子にのった、まみ吉お母さん
 
「ココちんもやってみようか」と乗せてみた
ココ固まる
でも、みんなが入れなかったイモムシみたいな長~いトンネル
なんなくクリア

あたりまえの事だけど
ワンコにも得手、不得手があるんですよね

今日も、美味しく
楽しく過せました
さぁ~帰りましょう


《今日の服》
ハット * CA4LA/カシラ *
チェックシャツ * UNIQLO/ユニクロ *
ロングカーディガン * NANATONE/ナナトーン *
パンツ * moussy/マウジー *
レースアップブーツ * KOOS/コース *