先週、我が家の次男が沖縄旅行へ行って来ました飛行機

台風発生そして接近とあって、お天気の心配やら何やらショック!

…が、しかし降水確率80%~90%にもかかわらず雨が降ったのは、滞在中に一晩だけだったらしく、日中すべて快晴だったようですニコニコ

本人曰く「日頃の行いの良さ」だそうですが、、、ビックリマーク
母は、何ともよ~言わんシラーあせる


photo:01
アーサーがいっぱいの岩場

photo:02
ホントにイイお天気晴れ
しっかり沖縄旅行を満喫出来たようです音譜

台風の影響から、心配していた帰りの飛行機も飛び、予定通り無事に帰って来ました

お土産…
photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


お決まりの…
photo:07
シーサーキラキラ

家族の大好きな物を、
た~くさん買って来てくれましたニコニコチョキ

…次男帰宅後から3日後
お次は長男が、アメリカへ飛行機

プッチ&ココも関西国際空港へお見送りに行きました~車DASH!

photo:08
お兄ちゃん、行ってらっしゃーいかおパー
photo:09


photo:10

行っちゃいましたね~ガーン

無事に到着の連絡もあり、一先ず安心しましたが…
かなりの心配性の母のためしょぼん
毎日、電話&メールをしてくれてますグッド!
早く無事に帰って来ておくれ~ヽ(´o`


《今日の服》
ワンピース * B.C STOCK/べーセーストック *
シューズ * n°11/ナンバージュウイチ *







iPhoneからの投稿