敬老の日の今日
まみ吉地方は、爽やかな秋晴れです晴れ

さぁ~、お散歩へDASH!DASH!
photo:01



ココは、プッチお兄ちゃんにベッタリしっぽフリフリしっぽフリフリ
photo:02


いつも…しっぽフリフリしっぽフリフリ
photo:03


いつでも…しっぽフリフリしっぽフリフリ
photo:04



おやおや~ココが動かなくなりました叫び
photo:05

プ) ココちゃん、どうしたのはてなマーク


photo:06

コ) 足の裏がチクチクして気持ち悪いですあせる僕はこちらの方がイイですしょぼん

どうやらココは、刈りたての芝生がまだ苦手のようですショック!

母) ココにも苦手な物があるんや~

…って大笑いしましたにひひ

photo:07

今日も楽しいお散歩でした~ニコニコ音譜

帰宅して、おネムぐぅぐぅのお兄ちゃんに…
photo:08

やっぱりベッタリなココでした~べーっだ!




iPhoneからの投稿