今日は、ゴルフコンペでした~ゴルフ

日焼止めを塗っても…塗っても…メラメラメラメラ
プンプン真っ赤に日焼けしてました叫びあせる

スコアは、イマイチだったけどショック!

…景品が


photo:01
・わ~いラブラブ!
【幸せのリラックスハートクッション♪Mominin】でした~クラッカー
2種類の回転スピードと2種類の回転方向の4種類のトリートメントパターンを手元でコントロール出来る優れ物キラキラ

まみ吉のマッサージ機が、またまた増えましたにひひチョキ

現在、大活躍してくれてるマッサージ機と…

photo:02

・こちらも、とってもお気に入りでしたが、
本日仲間入りの、こちらの方がヘッドがしっかりしていて幅が狭くなってます。
なので、首筋や腰にはこちらの方が気持ちイイ~グッド!
裏には固定ベルトも付いてます。

さぁ~、マッサージ機で癒されますぅ音譜

photo:03

・プッチ&ココと、ゴロリ~ンと…ラブラブ



iPhoneからの投稿